2008年07月16日

明日のテーマ。

どもども、こーいっちゃんです。

ついに明日で最後の放送になります。なのでテーマは、

「最後」

に関するエピソードをあなたからお待ちしています。今までの人生でいろいろな「最後」があったかと思います。
それはどのようなものだったんでしょうか?または自分に今どのような影響を与えていますか?

FAX:011-890-7766
メール:motto@dramacity.jp

では、明日。レギュラー放送もミキシングも最後の金澤晃一がお届けします。
どうぞお付き合いを。

2008年07月09日

明日のテーマ。そして。

どもども、こーいっちゃんです。

明日の放送のテーマはこんな感じにしてみました。
「眠れぬ夜は何をする?」

最近、いきなり眠れない日がありまして、その時にふと浮かんだテーマを採用してみました。
「寝れない時にやっていること」とか、「いつの間にかこんな時間に!?」など、時間をつぶす最高なをお待ちしています。あなたはいったい何をして眠れぬ夜を過ごしますか?

FAX:011-890-7766
メール:motto@dramacity.jp

さて、実は金澤晃一、今月の17日の放送をもちましてFMドラマシティを卒業します。
このFMドラマシティに来てから約2年半、本当にお世話になりました。来週の放送で卒業ということになりました。
ぜひ、明日、そして来週、金澤晃一にお付き合いください!


それでは、また明日!!

2008年07月02日

明日のテーマ。

どもども、こーいっちゃんです。

明日の放送のテーマはこんな感じにしました。

「涼しさ」をイメージさせる単語

いきなり暑くなった今日この頃。思わずだるくなってしまったりしてませんか?
明日は気持ちだけでも涼しくなってもらおうと思い、涼しさを連想させる言葉を、連呼したいと思います!なので、ラジオの前のあなたからの涼しい単語をお待ちしています。1つだけじゃなく、思いついた単語をざぁーーーーーっと送ってください!
こちらまで◎

FAX:011-890-7766
メール:motto@dramacity.jp

さてさて、喉がガラガラなこーいっちゃん。
明日の放送には多分差し支えないと思いますが、痰がからんで凄すぎ!!焦ってしまいますわ。(汚くてすまん…)とりあえず鼻炎がひどく、まだ前回の公演で使っていた薬が残っていたので、それを活用!今ちょうど効いてきているところです。(2日PM2:50現在)スッキリ!!って感じですな☆ただ、水分が足りなくなっていきます。喉がとても渇くのです。なので、水分は必須。今目の前には2リットルのミネラルウォーターがあります。(中身は残り1/3)
とりあえずなぜか鼻声のこーいっちゃん。
明日はどうなるのか!!

2008年06月26日

今日のテーマ。

どもども、こーいっちゃんです。

今日になってしまいましたが、番組のテーマをお知らせ!

「この夏、これが欲しい」

これから来る夏に向け、あなたの欲しいものはなんですか?こちらまで!

FAX:011-890-7766
メール:motto@dramacity.jp

メッセージお待ちしています(^-^)/

2008年06月18日

明日のテーマ。

どもども、こーいっちゃんです。

明日の「MOTTO-SHINSAPPORO!」のテーマはこれだぁ!

「最近思わずふき出してしまったこと」

何かと暗いニュースが多いけれども、そんなのお構いなし!日頃あなたの身の回りで起きたちょっとおもしろエピソードをお待ちしています。ちょっとしたことではあるんだけどその場が和んだり、爆笑を誘ったりしたようなこと。テレビを見ていて笑ってしまったお笑い芸人のネタ、外出していた時に遭遇した珍事件などなど、ぜひお寄せくだされ!番組を作るのは僕とラジオの前のあなた、インターネットラジオを見ているあなた、そしてスタジオ前に遊びに来てくれるあなたなんです!!!笑

FAX:011-890-7766
メール:motto@dramacity.jp

こちらにお寄せくださいね!
ケータイからでも送れるので、スタジオの前に遊びに来がてらメッセージを送り参加することも出来ますよん♪
あなたからのメッセージ待ってます!!

2008年06月17日

宝の持ち腐れ。

どもども、こーいっちゃんです。

朝あまり良くなかった天気も、昼くらいから一気に晴れて、ちょっと歩いただけで汗をかいてしまいそうになりますわな。
でもこういう日に、ちょっと散歩したりするのも悪くないかと、スタジオから事務所まで歩いてみたわけです。なかなか歩くことなんてないでしょう?ずっとスタジオの中だから(^_^;)
時には日光浴したほうがいいしね(^-^)でもこういう時に限って忘れるんですよ。


ウォークマンを。


なぜこんな時に…。

2008年06月11日

明日のテーマ。

どもども、こーいっちゃんです。

明日の「MOTTO-SHINSAPPORO!」のテーマはこちらです!

「教訓」

生活していく中で様々な失敗に遭遇したと思います。些細なものから、かなり重要なものまで。その中であなたが身につけた教訓を募集いたします!どんな状況で、いったいどんなことが教訓になったのか!真面目なものから面白いものまで、ジャンルは問いません!ぜひあなたからのメールをお待ちしています!

FAX:011-890-7766
メール:motto@dramacity.jp

ぜひぜひメッセージを送ってみてください!
ラジオが聴けないという方は、インターネットラジオがあります。音楽は流れませんが、スタジオの動画と声は聞こえるので、ぜひお試しあれ!



このアドレスをクリックすると、FMドラマシティのホームページに行きます。そこから「Internet Radio」というところがあるので、そこをクリックしてみてください。少し時間がかかりますが、画像が出てくるはずです!
ぜひそちらでもお楽しみください!!

2008年06月04日

明日は。

どもども、こーいっちゃんです。

今月から「金澤晃一のMOTTO-SHINSAPPORO!」木曜日のみとなりますのでご注意を!

さて、明日のテーマですがこんな感じでいこうかと思います。

「とんだ災難」

「こんなことがなぜ起こっちゃうかなぁ?」とか、思わぬ災難を募集しますよ!今まで経験したことのある「とんだ災難」をお待ちしています。

FAX:011-890-7766
メール:motto@dramacity.jp

さぁ、久しぶりの放送のような感じがします(笑)
先週は火〜木は胃腸炎、そして日曜日には左足首の捻挫(2回目)。そして急に暑くなる外。

どうなってるわけぇ!!

明日の放送でもうちょい詳しくお伝えしますので、そこんとこよろしく。
あ、予め明日の「こーいっちゃんのI love Football!」では、先日行われた日本vsオマーンの試合の展望と、7日に行われるアウェーの試合の予想なんかをしようと思っています。サッカーに対する質問、意見がありましたら、番組のほうまでメッセージをお待ちしています!

2008年06月02日

明日なんですが。

どもども、こーいっちゃんです。

先週放送を休んでしまい告知できなかったのですが、明日からは米坂朋恵がMOTTO-SHINSAPPOROの時間を担当いたします!よって、僕は木曜日のみの放送に戻りますのであしからず◎


え?


そっちを期待してたって?


んなことわかってるよ!!!爆


ネガティブシンキングもこの辺にしておいて。
てなわけで明日の夕方4時〜6時は「米坂朋恵のMOTTO-SHINSAPPORO!」にお付き合いくださいませ〜☆

2008年05月31日

元気です。

どもども、こーいっちゃんです。

今週は散々でした。
火曜日から木曜日まで、実は病欠してました…。いきなり腹痛と高熱に悩まされ、頭痛まで出てくる。「腹膜炎か、今若年層に流行っているインフルエンザの可能性があります」と、医師に言われましたが、検査の結果、ウィルス性の胃腸炎と診断されました。
昨日から仕事には復帰しています。なので来週からは番組にも復帰します。急に休んでしまい、多大なご迷惑をおかけしました。本当にすみません。これからもなにとぞ番組にお付き合いください。
金澤晃一とは?
厚別区にあるコミュニティFM局、「Radio D FMドラマシティ」の制作兼パーソナリティをしている。局長のMARUさんが主宰している『劇団32口径』にも所属。そして「ゆめ」という弾き語りデュオを組んでいる。ストリートライブもやっているので、要チェック!
局の放送は、厚別区にあるサンピアザの3階にあるスタジオから生放送でON AIR中!

【金澤晃一の特徴】
年齢:25歳

血液型:O型

身長:171cm

体重:58kg

視力(裸眼):0.2(左)、0.1(右)

趣味:スポーツを観る・やる(特にサッカー、バレーボ−ル)。ギター演奏。パズル(最近やってないが…)。

足のサイズ:スニーカーは26cm、サッカーシューズ・バレーシューズは25.5cm(サッカーシューズは25cmにする時もある)。

手のサイズ:同年代と比べると、関節一つ分の差が出来るくらいの小ささ。

メガネ:有。最近コンタクトレンズもつけるようになった。

ギター:テイラー(いっちょ前に)。

弱点:泳げない。スキーも苦手。こちょばしに弱い。

好きなもの:お酒。飲み会では注文係を担当(いつの間にか体が動いてしまう。グラスをさげたりなど)。カラオケ(うるさいくらい声が大きい)。ビリヤード。