2005年01月11日

1/8(土)-3 奇跡の大逆転!!?

さて閉店50分前だというのにスロのシマに戻ってきて打つのはゴールドXR。
6Kなら端メダルでなくてちょうどいいよね。と打ち始める。
気がつくと生活費用の財布から2K追加しての8K目。3消灯からGGが始まる。
GG消化中、なんかGODがテンパイしてます。閉店40分前に人生初のPGGゲットです。
急いで消化したら、GGの連荘は無しでした。
よく分からないので100Gほど回して閉店ヤメ。
回収3100枚ちょっと。

O店での収支:58400→110600
1/8の収支:112400→110600
1800円足りずに奇跡の大逆転ならず。残念。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/icchi__/12131859
この記事へのコメント
貧乏な俺は怖くてゴールドXRなんて触れない
のでPGGなんて一生引けないですorz

>blogなんてものは会社で暇な時間に更新するものだと
>生活費用の財布から2K追加して
Σ (゚Д゚;)・・・
Posted by 大火事 at 2005年01月12日 00:52
>貧乏な俺は怖くてゴールドXRなんて触れない
>のでPGGなんて一生引けないですorz

これは自分もそう思ってました。ヤケクソで座って当てたって感じ

>blogなんてものは会社で暇な時間に更新するものだと
ある意味「仕事なんて2chの合間にちょこちょことやればいいや」って漢字?
聞かれたらクビになりそう・・・

>生活費用の財布から2K追加して
流したレシートが6万分位あったのであくまでも一時的にです。
Posted by icchi- at 2005年01月13日 23:34