雨天での初仕事

久しぶりのお仕事に行って来ました。
ちょっとイメージと違ったけど、昼寝もあるしタイムカードもあるw

少なくとも、前職よりはマシだと思うよ。

かわいいふくろう

高崎イオン近くのふくろうカフェ学園に行って来ました♪image


1時間ワンドリンクで1200円ふくろうをもふれます。image


image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image



ラブラブ中image



白蛇もいます。image



手乗りふくろうimage

2時間、いや3時間あるからなんとかなるか

職安でお昼前に面接の予約入れてもらったら、当日17時からになったw
床屋行くと時間がギリギリやw

13時に帰宅
16時には家を出たい
3時間で履歴書と職務経歴書作らんとw

履歴書はすぐ作れたけど、職務経歴書は家じゃエクセルもワードも使えないからフリーの雛形が使えないw
仕方ないので枠とか全部手書きで頑張りましたよw

予定の16時をちょっと過ぎたけどグーグル先生のナビだと35分くらいで着くっぽいから間に合う!
途中コンビニでコピー取ったりしたけど、5分前に着いて一安心

面接で休日や残業代の話とかいろいろ聞いてみたけど大丈夫そうな感じ
明日も面接予定だから、そっち次第では決めてもいいかなと思ったら、明日から来るかいって話にw
これで保留にすると来づらくなるからOKにしちゃったw


まぁ、こっちが本命でもう1社は給料が2万高いだけで、休日が微妙でしたからね。やっぱり土日祝が休みがいいよ♪

行くことはないと思うけど参考までに

県庁で開催された、ぐんま山フェスタに行ってきました。

まぁパンフもらってきたくらいですけどwimage

レイジングハート全力全壊

NANOHA reflection見て来ました。
image


とりあえずフェイトちゃんの変身シーンは「あった」と思います。なのはちゃんは無かったかなぁ〜。どちらも要確認ですね。

後半のバルディッシュを受け取ったシーンでも「あった」と思います。

なのはちゃんは無くてフェイトちゃんは見えてるって、もしかして痴女なのか?w

どちらも要確認ですね。誰か情報求む!





二部作になってるとは思わなかったw
moe
ツインエンジェルは皆様に支えられて10周年!
Profile
アイスド−ル




最新のツッコミ
Archives
  • ライブドアブログ