役に立たないアイマスでファンを150万人稼ぐ方法(オフライン推奨、ランキングに載せたいときのみオンラインオデ)

レッスン14、コミュ6、残りオーディションで余裕なはず。レッスンはそんなに要らないかも?


オーディションは、レベルが7以上になったら道場系3種を受ける。
9ぐらいになったらマスター系3種を受ける。
オフラインならレベル10までレッスンだけでいいと思うけど…

敏腕記者ついてレベル13以上になったら、スーパーアイドルを受ける。
これでランクSになるための特別オデは制覇。残りのオデはロングタイムだけでいいと思う。エンディングの評価を上げたければ他の特別も受けた方がいい。

普通のオデは、全国5万2枠か7万1枠

オデの勝ち方は、アピールを流行1位2位3位の順で
4回3回2回でCPU相手なら大体勝てる。
アピール時は審査員の興味の減りやコメントを注意(基本)
1節目は432でほぼ3位以内のはず
2節目はCPUが大体思い出を使ってくるので、余裕があれば1ボム。余裕がなければ審査員の興味の減り具合いで帰りそうもなければ、1位と2位のみアピール。帰りそうなのがいればそれ以外
3節目は、1位と2位だけで十分。

自分ジャストアピール率は2割程度だけどCPUよりレベルが低くても(−2ぐらい)これで勝ってる。


ドーム成功したければ、パーフェクトコミュは10回してれば余裕なはず



まあこんなの参考にするより他のサイト見た方が賢明です