セピア色の街(仮)

お見合い結婚の是正について・・・。

社会人!


ネガティブ日記で止まって、早4ヶ月…。


明日からアパレルメーカーで経理メンです(`・ω・´)

しかし、年収ちょい落ち…。


前の会社では大変な時期に辞めたのに
円満退社だよって寄せ書き貰って送迎会まで開いていただきました
このダメリに.゜・(つд⊂)・゜.
会社って縁ですね(;_;)

次は私服勤務なんですけど、服を買いに行く服がないw

とりあえず、土曜に経理本買うかな〜
未経験者採用(キリッ

卒業。



どーも苦学生です。
この言葉ももう使えなくなります、寂しい限りです。

最近の僕はというと引っ越したり入社前研修行ったりスノボ行ったり津野会行ったり・・・忙しくも充実した毎日を送っておりました。



簡単に振り返ると

スノボは白馬に行ってきました。
スノーパウダーといい受付のお姉さんといい最高でした(´・ω・`)
またセルフ鍋にバスバトル、サウナタイムと突っ込みどころ満載でお送り致しました。

そして津野会、学生最後の悪酔いタイム。
まだ実感ないけどあれが最後だったんだね(´・ω・`)
やっぱりみんなで遊ぶと楽しいってしみじみ思いました。



それから卒業式があって、、、

この4年間は実に楽しかったです。
素敵な友達ができ、いろんなことがありました。
言い尽くされていますがこれは本当に財産ですね。
みんながいたから楽しかった。


最後に、経済的に厳しい中大学まで出してくれた両親には感謝しています。

旅立ち



そ、卒業できました〜(゜Q。)



学校行くまでやたらそわそわ
もしかしたら憲法の単位落としているんじゃないか
もしかしたら単位数を数え間違っているんじゃないか
もしかしたら全部夢オチなんじゃないか


半年延びたらこの時期から就活の上また履修w
松戸から大学まで往復2700円、定期いくらよww

1号館に行くとミューズがにんまりして「みてきなm9(^Д^)プギャー」と言ってきたので落ちたと思いました。




確認後、全てのデータをまとめ全ての荷物をかばんに詰め込みました。
さっぱりし過ぎてちょっとさびしくなりました。自分の使っていた席は自然と愛着が湧きますね。

硬い椅子にフル起動のサーバ音、思えば寝づらい研究室だったなぁ ・・・
今までありがとう、お世話になりました。





さてさて
いろいろ問題は山積みですが、とりあえずまたスノボ行ってきます★

長野⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ新潟

ゲレンデマジック



内輪ネタです。
みんなも日記書きそうなので細かいのは任せます。



だめ〜ずでスノボ合宿に行ってきました。
いやはや今回は自分の回復力を試すいい機会となりました。
不調メーター☆☆☆☆☆



雪山1日目
出だし絶好調☆☆☆☆☆
滑り終って明日熱でそうだな〜と感じる★★★☆☆
みゅーずに風邪薬もらう★☆☆☆☆
夜中に布団投げ★★★★☆

雪山2日目
朝から熱www★★★★☆
とりあえず出てしまえば何とかなるだろうと出発。
なんとな〜くまろやかに滑っていたけど3時頃に頭痛が上乗せ〜(゜Q。)★★★★★
みゅーずに下まで送ってもらいました。巻き込んじゃってサーセンwwww
でその後は大人しく寝て夕食はなにか食べて元気になろうと食堂へ
定食を見たら吐き気がwwww★★★★★★
オレンジ食ってパワーアップッ!そのまま大人しく寝る★★★★☆☆
起きて大分楽になったので輪に入る★★☆☆☆☆

雪山3日目
気持ち微熱★★★☆☆☆
妙に腹が冷えるも下痢覚悟で滑る( ´ω`)★★★☆☆☆
腹と喉やられたwww★★★☆☆☆





いや〜皆さんお疲れ様でした。熱で滑ったらいかんぞ
帰ったら大学の図書館から覚えのない返却願いが( ^ω^)ピキ
もう腹緩いし、喉も首も痛いし、全身筋肉痛だし寝るわwwww
てか見直したら星ばっかできめぇww

Sea Side Line



横浜に越してきて早4年、月日が経つのは早いです。
誰かの日記にあったけどもうおっさんの域です。
高校生見ると若いね〜っていうのが最近の口癖、というか日課。


家の近くにシーサイドラインというのが通ってるんですけど今まで一度も乗ったことなかったので友達と乗ってきました。あとシーパラにも。

なんか思ってた程いい眺めではなかったです。一部の区間整理されてる場所以外汚い感じ。でも八景島駅周辺の海辺は美しく、営業で時間潰すならこんなとこだろうな〜って思いました。チャリで20分くらいだからまた来よう。







そしてシーパラにwww過疎り度MAXwwwwwwwwwwwwww

( ^ω^)ようちえんバスがあったので早速ジャックした。
隣のうさ男に比べると体格いいなw


シーパラ爆走族



つづいて館内に、、、
サメとカニに触ったけどgdgdになったので省略。

ぺんぎんエリア、、、
可愛かったので一緒に撮りたかったけど動き速すぎ自由すぎ、、、
で撮れたのがこれ(´・ω・`)



ぺんぎんとのべすとしょっと

ペンギンあっち行っちゃうし俺お姉さん見てるしちょっとにやけてるし頭ブチャラティだし〜(゜Q。)

まあペンギン自重しろってことで。

What a Wonderful World



14日卒研の発表が終わりました。タイトルから噛んだけどw
そして研究室の飲み会、昨日はダーツ、今日は久々に家でごろごろできた。楽しい。


なんといっても解放感がたまりません。もう研究室が家だったからなぁ
ああこれから入社までなんのプレッシャーもないまま堕落した生活を送っていくんだろうな。引越し先周辺の探索は面白そうだ。こんな幸せな日々が続いていいのだろうかwwww

例えるなら大きな山を登りきって平坦な道が続いている感じ。いや下り坂か〜(゜Q。)



新居が決まりました。
千葉の松戸です。地理的には千葉の西部で埼玉まで1辧東京まで5劼旅掌誉遒流れるのどかな街。
家賃は管理費込みの35000円
駅まで徒歩9分、洋6K3収1の23、1屐▲丱好肇ぅ貶漫▲┘▲灰鵝都市ガス、2階角部屋、洗濯機置き場、駐車場有(8000円)


ちょっと家賃高いけどまぁまぁのとこに落ち着きました。
今の家は山の天辺、15、4屐■妝臓▲錺鵐襦璽爐離侫襯魁璽垢覆里(;^ω^)

道が平坦なのが何よりうれしい!!

別荘



みんなに更新してないといわれたので最近のあほライフを。。。


泊まった場所

26日〜30日:研究室
31日:友達の家
1日〜9日:研究室


どんだけ(#^ω^)

もう研究室の椅子にも慣れたものです。いつでもどこでも即熟睡ってアホか!
うぅ思い出すと辛い記憶ばかり(;^ω^)
でもでも研究終わったことが何よりうれしいいいい!!
あとは適当に発表wそしたらスノボ合宿だ!!

ボーナス



マックにエントリーするとタダ券がもらえるようなのでリクナビ2009に登録してみた。




タダ券

テラキモスww


うはwwwwホントにきたおwwwwwwwwwwwww
ドナルドのプリントが熱いw




※ここで重要なお知らせです

一昨日から本論書き始めたんですけど研究終ってねぇktkrwwww
いよいよ人生オワタ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ

1月後半スケジュール



今日からのスケジュールをめもめも(´・ω・`)




16日:研究、憲法(←今ここ)
17日:研究、1000円かっと
18日:研究、だめーず飲み会
19日:会社の集まり
20日:研究
21日:論文
22日:論文
23日:論文、憲法テスト
24日:論文
25日:論文
26日:論文修正
27日:論文修正
28日:論文修正
29日:論文修正
30日:論文修正
31日:提出



激しく鬱('A`)

女教皇



やっとこさ、やっとこさ卒論概要提出。〆切1時間前でもうヒヤヒヤ(;´Д`)

今年に入って7割は概要のこと考えていたのでうれしい限りです。
これからは卒研と本論のこと考えていくんでしょうね(#^ω^)



昨日研究室のみんなと学食行ったんですけどそこで素晴らしいものを見てしまった。

僕の右斜め8メートル先で信じられないくらい可愛い女の子がひとりで食事をしている。窓から差し込む光が彼女を照らして・・・綺麗ってこういうこと言うんだなー
これは表現しづらいけど食べ方が可愛い!上品の中に見える可愛さ、少し寂しげな表情。見惚れてしまい友達との会話を楽しむどころではなかった。
う〜んひとりってところでまた色々と妄想してしまう。食後も時間の許す限り見てた、みんなすまん(;^ω^)
でもまさに生きててよかったーって瞬間!


さらに驚くことに食器返却口で下げてたら後ろに彼女がいた。その距離50センチ。
なんと向こうから近づいてきたのだ!
一気に心拍数は上がり、話しかけてから、告白、卒論をしながら時間を見つけて会うふたり、バレンタイン、卒業、結婚までが頭の中に広がりだす!!

「お久しぶりです!」彼女が言った。
なんと中学時代の後輩だったのだ。
僕らは時間も忘れて今までのことを語り合った。
しばらく談笑する中で「綺麗になったね」と悟られないように言ってみた。照れる彼女。可愛い。
その後番号を交換して別れた。彼氏はいないらしい。







ふぅいつもながら妄想を文字化すると疲れるな(;´Д`)
こんなことがあったからおまけになってしまったけど、海老ちゃんに

 HDD60GB×2
 HDD40GB×2
 HDD30GB×5
 HDD20GB
 HDD6GB
 キーボード×3

を頂きかなりうれしい一日となったのでした。
ちなみに向こうから近づいてきたまではノンフィクション。

2008年



★あけましておめでとうございます★


このブログを見てくださってるみなさま

2008年もよろしくお願いいたします。

 

 

いやはや、2008年どんな1年になるんでしょうか?出来たら有意義な1年になるといいですね(;^ω^)


去年を振り返ってみると、いろんなことがありました。就活にギター入門、バイクの合宿免許、ジョジョ購入、新潟旅行、競輪でビギナーズラック、根岸のアスレチックでケツおろし、etc(;^ω^)

まあまあの年でした。
そう、まあまあの年。まあまあって実感ないけど幸せなことなんですよね。

そんな去年を表わす漢字を僕の中で決めますと・・・ 





『尻』


やたら尻つぼみみたいなこと多かったので、、決定打は根岸の珍事ですが。
・・・ケツ毛が濃いことが判明した年でもあったしw




そんな今年は『新』で行きたいです。

やっぱ似合わないけど新社会人だし少しはにわかフレッシュマン装いたい(笑)

年末。



えー、今年ももう終わりが近づいてきましたね。

僕はといいますと、大掃除、ママンとカズンの年賀状作成、親戚の子供の世話で卒論どころじゃ(#^ω^)ビキビキ


う〜む今の子はDSだWiiだの言って本当にスイーツ脳ですね。外で遊びましょう。

うぅ、でも外寒かったんでファミコンの楽しさを教えてあげました、年には勝てん(;´Д`)
どこかに“子供は風の子、大人はきのこ”なんてありましたけどね。

使用ソフトはロックマン2

結局俺が熱中してしまいました。でも今時ロックマンの1ステージもクリアできないなんて情けない。セクロスもやらせてみたけどすぐ爆死(;´Д`)うぐぅ

最後はPCのコンビニゲームで経済を学ばせて、ビーダマン(これは好きみたい)
ゆとり教育は疲れます。


こうなると帰郷した日にママンと足利フラワーパークのイルミネーションみながらまたーりできたのが唯一の救いですかね。


ということでみんな、年賀状は2日頃に着くお!

こんな星空の下で



あああクリスマスの早朝から研究、何やってんだ俺(;´Д`)
ここ最近は研究=人生のような生活を送っています。
研究のテーマ曲はアジカンのループ&ループ、3年の卒研基礎の頃から聴いてきて辛くも楽しい日々を思い出させる曲・・・いやほぼ辛い思い出。


・・・もう夜。
そんで正月も研究か、あー創作意欲がどんどん湧いてくるぞ(#^ω^)

もう楽しみといえばサンデーで始まったデスノートのパクリ漫画くらいww足利帰ろ

名前。



なんかM研が俺の庭になって申し訳ないです。
これでカントリーマアム食えたら最高なんだけどね。


昨日はちょっと姓名判断というものをやってみました。最近の親はDQNな名前付けると言われてて前から気になってたのでww
なんだろ、例えば男なのに女みたいな名前とか、どう考えても読めない字とか(おれの字も読めない(;^ω^)
ソースは2ch、たまご倶楽部辺りで。


やっぱり男の子は男らしい名前がいいですね。
で名前の意味、呼び方、語呂とか真剣に考えた日があって絞ったのがこれ



木村 達也
木村 承太郎


1個目は中学の文集にも書いてたやつで造りも見栄えもいいかと。何より「達」は僕の最も好きな字のひとつ。
2個目は強くまっすぐ育ってくれそうw 「承」:,き入れる うけたまわる △Δ韻襦ーけつぐ 伝える
そしておれはDQNな親になりそうww
女の子に関しては今まで好きになった子の字を使いそうだから考えるのをやめた(;^ω^)



ちなみに姓名判断完璧だったのが木村露伴wwww

緑うめぇwwwwww

カイワレ
カイワレうます( ´ω`)

ここ何週間か主食がじゃがいもな件。



じゃがいもうめぇwwwwwwwwwww

商店街の八百屋のじゃがいもの詰め合わせは1個当り10円、苦学生にはウマーなお話です。カイワレ1パック10円を添えれば豪華ディナーの完成です( ´ω`)
一ヶ月5000円生活だお( ´ω`)





師走ですね。
大学のイルミネーションは4年間で一番鮮やかで、、、
今年ももう終わりを告げようとしています。

ここ最近いろんなことが起こり、卒研も・・は相変わらずww
M研のミューズと怖い話みて自分の研究室に戻れなくなったのは今年最大の汚点としこれを糧に研究がんばろうと思います。

てかそろそろ本当に憲法ヤバス、留年コワィ(;^ω^)

再会。



以前にマクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したら
どうなるか試してみたことがあった・・・。

 

つまり、「店内で、バニラシェークの M サイズと、マスタードソースのナゲットとポテトのSサイズとチーズバーガー下さい」という風に。

 

レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おまけに最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いてきたww


面白い。そこでサブウェイでも同じことをしたらどうなるか試してみた。
「店内で、ペプシコーラの M サイズと、あと、レギュラー調味料を入れて、野菜を全部とピクルス多めにして、M サイズのハニーウィートにはさんだサブウェイクラブをお願いします。」
 


 


バイトの女の子は顔を挙げて言った。


「あいかわらずの性格ね。」


 

別れた彼女だった。

 

 


「僕らの時間も逆にたどれないかな?」



 

 

 

突然泣き出す彼女。 


 

「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」

 

 

「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」

 


 

俺はまわりの目も気にせず、彼女にキスをした。
 


 

 

 

2chより拾ってきたwwwやや改造。

きめえwwwwwwwwwww


好調フラグ。



この前、友達と新宿に行ってきました。
夜は怖いです、そこらに血が・・・田舎育ちのおれには合わない町だお(・ω・;)

その日は終電逃してしまって朝までカラオケ、、そんなこと初めてだったのでなんか不良っぽいと思った。

そういえば6時間もいたのにほぼアニソンと洋楽しか歌ってナス(・ω・;)
内定者懇談会でやったら自重ものだったが同じ過ちを犯さないためのいい糧となった(笑)

帰りにマガジン見たら石原さとみフォトブックのおまけ付・・・買ってしまった( ´ω`)




最近これといって悩みがないなぁ。いい傾向!!

うはwwww

ホワボの落書き
2泊したのに研究進まナス(;^ω^)

日曜日。



今日学校で友達に会った。
日曜に来てるのっておれくらいだと思ってた。いつも2chばっかだけど( ´ω`)

みんな研究がんばってるんだなー、、ちょっとやる気でた。というかおれは焦らないとやばぃ(;^ω^) 今日はサザエさん我慢してその分研究だちくしょーwwww
大学生ブログランキング
参加中です。
投票してくれたらうれしいです。
↓ポチッとお願いします。



Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
あいのり・ネタバレ・なぎさ・モリケン・宮ねえ (あいのり・ネタバレ・なぎさ・モリケン・宮ねえ)
プールショップ その
ちょっと待って! (成功するお見合いのコツ〜お見合いパーティーに行く前に(男性用))
モスモス2
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ