あいすなプードルたち

うちのプードルたちとの日常をきままに書いています。

さらにショーの続き

一昨日のショーには別のお友達も来ていて、お写真頂きました


楽しそうにリングを走るあななん
BlogPaint

ショーの後には撮影会まで

りっぱすぎるあななん
BlogPaint

風に吹かれるあななん
BlogPaint

まのんも撮っていただきました
BlogPaint

よい記念になりました〜ありがとう

ショーの続き

昨日のショーはまのんのママが応援に来てくれて、お写真も撮ってくれました


あななん&りこぴん姉妹
image

アップダウンのターンの時のあななん、なんかかわいい
image

ちょっと上向きすぎちゃってるけどフリースティ
image
応援むなしく頑張ったで賞で終わってしまいましたが、楽しかった〜

江戸川へ

あななんのドッグショーの付き添いに親子でお出かけ

朝日がまぶしい


だらけるりこぴん


ついつい買ってしまったおもちゃで遊ぶ幼児


ひぃくんはたくさん遊んだり・お散歩したりとたくさん経験値が上がったはず


4ヶ月♪

ひぃくん、満4ヶ月になりました〜
image
うちにいる間はショーにも出してみよう

すやすや

お昼寝中のmiumiuの手がやたらとかわいい〜

たまに手をにぎにぎしたりして、気持ちよさそうでした

大人の昼飲み♪

お友達の事務所でランチミーティングでした

ワインなど飲みながらいろんなお話をさせてもらいました


デザートも

楽しかったです

今月の〜

まのトリのランチはお好み焼き&もんじゃ


頑張ったまのん
image

双子の姉のあななん
image

ひぃくんは今日もたくさん遊びました
image

反省中?

怒られた幼児、反省・・・・してないな

でもあれ?なんで怒ったんだか忘れちゃった

さみしいね

ここ最近でMOMOの同級生の子がふたりも亡くなった

ひとりは先日久しぶりに会った時にまだまだ大丈夫そうだね〜って話してたんだけど・・・


MOMOももう17歳だから仕方のないことだけど、さみしいね

MOMOは、時々フリーズしてぼーっとしてるけど、まだカリカリのごはんも食べるし元気にしてる

けど、だいぶ足腰弱ってきてるんだよね

一族(^^)

MOMO一族

右上;耳が遠いのでこっち向いてないMOMO・左上;娘のまりぃ・左下;孫のりこぴん・右下;お子ちゃまなのでこっち向いてないひ孫ひぃくん
image

今朝もいちゃつくりこぴん親子
image
平和ねぇw

ねむねむ

寝てるのに起こされたーって顔

そりゃ、りこママとあななんに交互に一対一で遊んでもらったら眠いよねー

食べられませんw

ちょっと買ってみたくなってコンビニで購入〜

ひぃくん「これ、おいちい?」

もちろん食べられませ~ん

もらえなくていじけてると思ったけど、寝ぼけてただけらしい


仲良し♪

膝の上でへそ天ひぃくん
image

りこママと

なんか、ふたりで企んでる

おつかれちゃ〜ん

ショーから帰って深夜のあななん、お疲れ様っ


ドッグショー♪

ドッグショーでした

リングサイドのいい場所にパドック作れて
image
あななんぶちゃいく〜

残念ながら結果は出なかったけど、暑い中よく頑張った
image

ひぃくんもお供してました〜リードトレーニングもちょっぴりできてよかった
image



ランチ〜♪

さみしいなぁ〜とぶつぶつ言っていたら、お友達がランチに誘ってくれたのであななんとひぃくんとお出かけ

他に、まのんとゆりあちゃんも一緒

まのんはトリミングの日じゃないからいいお顔してる

ちょっと一息

ちゃんとひとりで寝れたふぅくん、いつものようにママに甘えています
image
リバちゃんも元気にしてるみたいでほっと一安心です

リバちゃんのママさんにいただいたマスカット〜
image
おちゅにはあげないよん

巣立ち&再会の日

ちょっぴりハードな日々ですが、ちびーずはから元気

ふたりしてクレートをかじかじ

今日は新幹線でひぃくんのお届けに長距離のおでかけです

ひぃくんのオーナーさんとカフェでランチ
image

最後の兄弟2ショット
image
ひぃくんはLiberty(リバティー)くんという素敵なお名前を付けてもらって、これからショーカットのモデル犬になります

元気で


リバちゃんとお別れするのと入れ違いに、同じ県のお友達とちょっと車を飛ばして来てくれたお友達と合流

もう15年以上前からの犬友と、とっても久しぶりにおしゃべりできて寂しさを紛らわすことができました

右上から時計回りに、笑子ちゃん・大くん・MOMOと同級生の桜ちゃん・ひぃくん

お二人とも時間作ってくれてありがとう〜

ちびトリ

から仕事に同伴出勤したちびーず
image

帰宅してから二人ともシャンプー

その後、りこママと親子ショットを撮ろうと思ったけど、予想通り大変
image

なんとか撮れたベストショット

りこママ・ふぅくん・ひぃくん

白くまちゃん

帰ってきたら白くまが待ってた

さっそく鼻をかじかじするふぅくん
image

昨日は初めての経験もしたので、ちょっとお疲れだったみたい
image

Profile
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
Count
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
ギャラリー
  • さらにショーの続き
  • さらにショーの続き
  • さらにショーの続き
  • さらにショーの続き
  • ショーの続き
  • ショーの続き
  • ショーの続き
  • 江戸川へ
  • 江戸川へ
  • 江戸川へ
  • 江戸川へ
  • 4ヶ月♪
  • すやすや
  • 大人の昼飲み♪
  • 大人の昼飲み♪
  • 今月の〜
  • 今月の〜
  • 今月の〜
  • 今月の〜
  • 反省中?
タグふれんず
livedoor 天気
Recent Comments
  • ライブドアブログ