とにかく材料乗せるだけ!
ハニトー クリスマスバージョンに挑戦!!!

※ハニトーとはハニートーストの略。
カラオケパセラさんの名物商品です。

クリスマスハニトー

■材料
食パン 1斤(今回は家庭用パン焼き器で焼きました!)
アイス お好み(今回はポーキーポーキーとチョコアイス)
はちみつ お好み
生クリーム お好み
その他、キノコの山とかパラパラするやつとか お好み

飾り・・
【苺サンタ】いちご・生クリーム・チョコペン
【ゆきだるま】ロッテホームページ参照

========================

■準備
パンを焼いておきます。(パン焼き器におまかせ!w)
パンの上を平らにします。

クリスマスハニトー

※もちろん市販のパンでもOK。
  レンジで温めてから使ってください。

■作り方

1.パンに切り込みを入れます。縦、横2本ずつ。
  上から見ると9つの正方形ができるイメージです。
  ※下まで貫通させないように注意。

2.はちみつをたっぷりとパンに染み込ませます。
  上からたっぷりとーーーー♪♪

3.生クリームやアイスで飾り付けします。

写真のハニトーには真ん中にィッシャー3個分のアイス
(ポーキーポーキー×2、チョコアイス×1)が入ってます。
今回は焼きたてのパンを使い、真ん中が柔らかかったため、
アイスがかなり沈んでしまいました・・・。


苺サンタ

1.いちごの上の方を切ります。

2.いちご下のカット面に生クリームをたっぷりと。

3.生クリームを挟む形でいちご上を乗せます。

いちごサンタ

4.チョコペンで顔を描きます。

いちごサンタ

できあがり!!

ケーキの上など、飾り付けに使ってくださーい(´∀`*)

========================

ハニトーは飾り付け次第にどうにでもなります!!w

みなさんも好きなアイスやフルーツで挑戦してみてくださいね!