2005年09月30日

のび太VSドラえもん 感動巨編!

5695d81f.jpg のび太VSドラえもん (CROSSBREED クロスブリード!) 1,2年以上前の話になるけど、割と有名な のび太VSドラえもん。
最近ひょんな事から再発掘した。
あの名作FLASHのつづきを漫画化した方がいられるのだ!!

まずは、上記リンク先でFLASHを見てください。(涙)
マジ涙ものです。そして、ものすごく続きが気になる!!

本編が見たーい!!となるはず!!

そして、AKIRA好きな作者により、とうとう本編が漫画化された。
まだ、4話目の途中までしか描かれていないが、猛烈にファンになってしまったかも。

予告編:フラッシュ:のび太VSドラえもん
 画像は、予告編のものです。

のび太 VSドラえもんのフラッシュを漫画化したものです
のび太VSドラえもん 第一話

のび太VSドラえもん 第二話

のび太VSドラえもん 第三話

作者:いえいぬ.com


追記:09/12/11


実は、4話の存在は、確認していたのですが、、、結局途中までの状態が変わらない数年がたってしまいましたねw
ということで、久しぶりにコメントをいただいたので、こちら(のび太VSドラえもん(懐かしっ!) 第四話以降の話)で4話以降のリンクもさらしておきます。

興味ある方はどうぞ。

iceboy_kaz at 15:26コメント(11)トラックバック(0)マルチメディアな日々  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ドラえもん   2008年11月23日 20:03
楽しみですね
早く第4話作ってください
2. Posted by かぼ   2008年11月23日 23:08
コメントありがとうございます。
そうですねー
楽しみですね
3. Posted by wakaba   2009年12月11日 14:55
5 まだ4話出ないんですか!!!!www
もう、うずうずしているのですが・・・・・・
4. Posted by 和丸   2009年12月11日 17:00
> まだ4話出ないんですか!!!!www
> もう、うずうずしているのですが・・・・・・


ww私もうずうずですよ!
久々に懐かしくなってしまいました。

このコメントのリンクに 途中までの4話についての記事リンクを一応書いておきますが、、、w

年月日たちすぎてるので、もう続きは見れないんでしょうねぇ

残念だ。
5. Posted by WAKABA   2009年12月30日 21:56
作者はいえいぬさん・・・?
お願いします!!!!
続きを書いてください!!!!
今一度・・・・!

和丸さんもそう思いませんか?見てたら答えて
6. Posted by 和丸   2009年12月31日 05:51
> 作者はいえいぬさん・・・?
> お願いします!!!!
> 続きを書いてください!!!!
> 今一度・・・・!
>
> 和丸さんもそう思いませんか?見てたら答えて

和丸です。
思います。かなり思います。
結末が気になります。
ドラえもんは、のび太は、世界は、どうなるんだろう。
7. Posted by wakaba   2009年12月31日 18:06
ですよね〜!!!
ありがとうございます
8. Posted by iceboy_kaz   2009年12月31日 21:49
> ですよね〜!!!
> ありがとうございます

難しいかもしれませんが、どこかで見つけたらまたブログで報告しますw
9. Posted by wakaba   2010年01月05日 22:53
>難しいかもしれませんが、どこかで見つけたらまたブログで報告しますw
ありがとうございます!!
10. Posted by wakaba   2010年11月24日 00:23
もう、自分でストーリー考えちゃってますw
これきっかけに、ドラえもんのファンにもなってしまった
11. Posted by iceboy_kaz   2011年08月27日 13:16
> もう、自分でストーリー考えちゃってますw
> これきっかけに、ドラえもんのファンにもなってしまった

いいですよねどらえもん。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Skype Me
Kazumaru リンク
みんなのコメント♪
サイト内検索
Google
ギャラリー
本ブログパーツの提供を終了しました
KazumaruのTumblr
Kazumaruのつぶやき(Twitter)
ランキング
レンタルCGI アクセスランキング
QRコード
バロメータ
人気ブログランキング - CoffeeBreak
ブログでブームはブロモーション

Archives
Mickey’s Mumble
07年10月以降のお客様

    訪問者数
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ