2006年12月27日

今年の年末年始は4大銀行のATMが利用可能です

毎年、年末年始で困るのが、お金。

おろし忘れると、本当にジリ貧な年越しにしなってしまう(笑)

そばも買えないってか買わないけど。

でも、今年は大丈夫かと。。。

今年の年末年始は4大銀行のATMが利用可能です - GIGAZINE

さすがにあれだけの利益を出せば余裕が出るのか、あるいはこれぐらいしないと利用者への還元にならないと判断したのか、それとも年末年始に動かすことで余計に利益が出ると判断したのか、その詳細は不明ですが、今年の年末年始は4大銀行のATMが利用可能になってます。これにはコンビニATMでの扱いも含まれます。

どうやら今回は年末前にあわててお金を引き出しに走らなくても済みそうです。

詳細は以下の通り。


利用可能なのは三井住友、三菱東京UFJ、みずほ、りそな。今年の正月は三井住友はきっちり動かしていたのですが、ほかの銀行も動かしてくれるみたいです。とはいっても、銀行によって時間帯や手数料の扱いなどがかなり違うので注意が必要です。以下の各銀行の説明ページをきっちり読んで、ご利用は計画的に。



ちょっとだけ、油断しそうです(笑)

iceboy_kaz at 18:24コメント(0)トラックバック(0)NEWSネタ  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Kazumaru リンク
サイト内検索
Google
みんなのコメント♪
KazumaruのTumblr
Kazumaruのつぶやき(Twitter)
ランキング
レンタルCGI アクセスランキング
QRコード
バロメータ
人気ブログランキング - CoffeeBreak
ブログでブームはブロモーション

Archives
Mickey’s Mumble
 
 
 
 
 
07年10月以降のお客様

    訪問者数
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ