2011年09月21日

おたふく

おたふく風邪になった

この歳でなると非常にきついらしいという話を聞いた

男性がなると非常にきついらしいとい話を聞いた

つまりオトナの男性はスンゴイきついってことだと思う。



こ、こわい、、、、



でもね、たいした事ないと思っていたんだ。心の中では。

はじめは、扁桃腺かと思った。火曜日にちょいと気になる感じで水曜になっても直らないので医者に向かったんだ。

とちゅうで親族がおたふく風邪だったという噂を聞いた。あ、もしかしたらおいらも、そうなのか?
ちょっとだけ脳裏にうかんだ。

お医者さんでも簡単にはわからないらしい。
血液検査とかしないとわからないらしい。

その日は、疑いという事でおしまい。薬をもらったけど、おたふくだったら効かないって言われたよ。

木曜日:腫れはじめたよ。誰が見てもそれとわかるみたい。えらが張った感じでなんか面白かったね。
まだ余裕たっぷりさ。

金曜日:顔が立方体になったよ。しかくいね。佐藤の切り餅さんを思い出したよ。
 
土曜日:熱が上がってきてたっぷり寝れるんだ。すごいね、具合悪いのかな?

日曜日:もう顔はパンパンだね

月曜日:熱がすごくて頭痛がすごくて、耐えられず医者に行ったよ。
熱は40度近くに
頭痛は、 割れるような 気が狂いそうな痛みで今まで体験した事のないような痛みが四六時中襲ってくるんだ。

そりゃあ、つらかったよ。

そして、火曜日夜半からは吐気、嘔吐も追加され寝れないし、いたいし、気持ち悪いし、もう生きているのがつらかったんだ。

水曜日、木曜日と耐え忍びようやく熱が沈静化、あとは頭痛と吐気、長い戦いだったよ。


結局、最終的に元気になったのは土曜日。まだ少し頭痛とかあったけど、ようやく生き返った気分になったんだ。


ああ、もうおたふくなんてホントごめんだよ。


つらかった1週間とちょっとでした。おかげで、5kg以上やせちゃったよ。

iceboy_kaz at 00:11コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
「Skype Me」は提供を終了しました。
Kazumaru リンク
みんなのコメント♪
サイト内検索
Google
ギャラリー
本ブログパーツの提供を終了しました
KazumaruのTumblr
Kazumaruのつぶやき(Twitter)
ランキング
レンタルCGI アクセスランキング
QRコード
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
バロメータ
人気ブログランキング - CoffeeBreak
ブログでブームはブロモーション

Archives
Mickey’s Mumble
 
 
 
 
 
07年10月以降のお客様

    訪問者数
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ