ICE CAT BLOG

巨大娘小説サークル「ICE CAT」のブログです。主にサークル活動に関する記事を掲載していきます。

2015年07月

【告知】通販一時中止のお知らせ

以前に告知しておりました通り、コミケ会場へ既刊在庫を搬入するため、7/31を持ちまして通販一時中止させていただきます。
夏コミ終了後にまたC88通販を実施予定です。
C88通販につきましてはまた告知しますので、よろしくお願いします。

【お詫び】「ゆるデカ!」冊子本購入者特典について

2月下旬にゆるデカ!DL版発売告知した際に冊子本購入者特典を後ほど配布予定と告知しましたが、今日に至るまで配布作業をしたものと思い込み、実際配布してませんでした。誠に申し訳ありません。

http://daiving-iceman.sakura.ne.jp/C87tokuten.zip

こちらから購入者特典をダウンロードしてください。
今回はファイル解凍時にのみパスワードを設定しております。
冊子本P67下段で登場する巨大人工島の名称をアルファベットで入力してください。
英語表記で設定してますのでアルファベット8文字になります。

またメロンブックスさんで発売中のゲキデカ!DL版につきましても内容に追加データがありますので
ご購入された方は再ダウンロードお願いします。


なお、C88新刊は鋭意製作中です。
入稿次第、こちらで告知いたしますのでしばらくお待ち下さい。
BOOTH
  • ライブドアブログ