2007年10月15日

寝不足なのです。

昨日の話☆


私は実家に帰宅してmammyと買い物行きました♪

キャンドゥでタイマーを買ってもらいましたヾ(^▽^)ノ


100均一だけど300円なり(°∇°;)


みかんの形でかゎゅぃです☆



これでゆで卵作るときもカップラーメンも時間が図れます(*^_^*)



それから、coopと靴屋に行きました☆



んで宝くじ売り場でオータムジャンボを買おうとしたら売り切れてました



売り場のオバちゃんにすすめられた残り10枚ほどの100円くじ買っとけば良かったな〜


残りものには福があるといいますね。




タイトルの寝不足なのはなぜかと言うと、


さぁ〜寝ようと思ったイエスタデーの23時。



庭からうちの犬がずっとガタガタ動きまわってる音がしました。


オトンにちょっと外見てきてと言われ、


内心
私がかよ…Σ( ̄□ ̄)
と思いながら外へ行きました。



したらフラフラしてめっちゃ具合悪そうな犬が(>_<)



家に入れて様子を見てちょっと落ち着いたから寝たんだけど…


夜中何度か目が覚めまてしまって(´д`)



朝起きたらいつもどおり元気にになってて安心しました☆



あぁー犬ってなんてかわいいんだ

icecream_choco_love at 11:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔