2006年02月10日

放置・・・

ビックリするほど長い間放置していまして
(パパ様連絡もできずすみません。)
年明けから新年のご挨拶で仕事もばたつき、
友人の結婚ラッシュで余興担当にほぼ毎回なっているため
なかなかPC触っていられませんでした。(´ヘ`;)
 
しかし、そんな中もうすぐオーストラリアです。
またしばらく放置が続きますが、
よろしくお願いします。
 
 
  
Posted by icecreambeach at 14:57Comments(109)TrackBack(0)

2005年12月09日

忘年会

最近寒くってなかなかベッドから出られず。。。

もともと遅刻ギリギリな私が、さらにギリギリな生活を送る今日この頃。

 

ここのところ忘年会続きで海も行ってません。(;・∀・)

ま。どっちにしても太平洋側はあんまり波ないし雪が降って以降

異常に水が冷たいように感じます。

 

はてさて。

タイトルの忘年会ですが、先日会社の忘年会で温泉1泊してきました。

これが凄かった。

 

うちの上司暴れました。

 

けが人出たし、暴れた本人も指を骨折。。。

 

『全て嫌なこと忘れる会』なはずなのに、

『全く忘れられない嫌な会』になってしまいました。

 

時間が少したった今となっては笑い話ですが。。。(゚∀゚ )

なので、今日はその上司抜きの仕切りなおし忘年会!!!

 

そうです。また飲むんです・・・

(週3くらいの勢いで忘年会が続いてるのです。(;・∀・))

今日こそ楽しく飲めたら良いな〜☆

グビグビ (^O◇ゞ  一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐= )

  
Posted by icecreambeach at 10:19Comments(14)TrackBack(0)今日の出来事 | 今日の出来事

2005年12月01日

久しぶりに・・・

いろいろとありましてBLOGをしばらく放置していましたが

復活させようかと思います。

 

更新はしょっちゅうできないかもですが、

たまに遊びに来てやってください。

 

最近の伊良湖は波がなくサミシイ限りです。

なんだかんだで、悶々としていたときに会ったオージーに

『オーストラリアでも行ってみたらどうだ?』

と言われ2月にカレの親戚のうちにホームステイさせてもらうことに。

(即決定して、もう休みの申請もしてしまいました。)

 

今更ながら気づいたのは、私って旅行といえば

『アジア!』

と思っていた?というか気づいたらそうなってたため

英語圏の国って初めて行きます。。。

ちょっと勝手が違うように思うのでドキドキです。

メルボルンに行くので、トーキーには寄ってみるつもりです。

 

どなたかオーストラリア情報持ってませんか?

ちなみに板はちょっと荷物になるので置いていきます。^^;

サーフショップはいっぱいあるだろうと踏んで。

 

では。また次の更新まで。。。

  
Posted by icecreambeach at 21:26Comments(6)TrackBack(0)波乗り | 女の子