通販 FX 比較

2010年07月10日

「AKB48」小嶋ツイッターで「手越」 交際の噂からんでネット「騒然」

「AKB48」小嶋ツイッターで「手越」 交際の噂からんでネット「騒然」
アイドルグループ「AKB48」メンバーの小嶋陽菜さん(22)が「ツイッター」で、「手越」とだけつぶやき、それをまもなく削除した。小嶋さんのつぶやきは4万5千人のフォロアー(閲覧者)に一斉に配信されたため、いったい何が起こったのかと騒然となった。

掲示板「2ちゃんねる」にはこの件についてのスレッドが大量に立つ「祭り」に発展。ジャニーズの人気グループ「NEWS」の手越祐也さん(22)と交際か、との噂があったため、わざと書き込んだのではとも見方も出て、騒然となった。

また、小嶋さんからこの件について直接メールを受け取ったとする人も現れ、 「戸越銀座なう って書こうとしたらしいよ でも行かなかったからやめたらしい ちなみに戸越と手越を間違って打ったらしいね」と解説する人まで現れた。【J-CASTニュース】

もし、交際うんぬんと全く関係なかったら相手方はいい迷惑になりますね。

 

駐車場また現金600万円 1週間前に180万円拾得 福岡

駐車場また現金600万円 1週間前に180万円拾得 福岡
9日午前8時40分ごろ、福岡県春日市のアパート駐車場で、現金600万円が落ちているのをアパート管理人の男性が見つけ、交番に届けた。

筑紫野署によると、1週間前の2日昼ごろにも、同じ駐車場で現金180万円が見つかったばかり。同署が拾得物として持ち主を捜している。

同署によると、現金はすべて一万円札。2回とも灰色のビニール袋に入った状態で、同じ駐車スペースに落ちていた。【産経ニュース】

明日から意味もなく駐車場をうろうろする人が増えそうw

 

2010年06月19日

「NHKは必要」85% 5年前から回復 NHK調査

「NHKは必要」85% 5年前から回復 NHK調査
NHK放送文化研究所は16日、テレビの視聴行動などについての調査で「NHKは必要」と考える人の割合が85%に達したと発表した。職員による制作費の着服などの不祥事が相次ぎ、信頼が低下した2005年の前回調査に比べて6ポイント回復した。 【asahi.com】

民放が調べたら鳩山政権末期の支持率くらいにはなるでしょうね。

ぜんぶウソ VOL.2 [DVD] うそつき―うそと自己欺まんの心理学

女性の口に指突っ込んで2万円奪う 大阪・泉佐野の駅前

女性の口に指突っ込んで2万円奪う 大阪・泉佐野の駅前
18日午後9時35分ごろ、大阪府泉佐野市りんくう往来北の南海・JRりんくうタウン駅前で、阪南市内のアルバイト店員の女性(21)が喫煙中、近づいてきた若い男に突然、指を口に押し込まれた。男は現金約2万3000円入りのバッグを奪って逃走。女性にけがはなかった。

泉佐野署が強盗容疑で男を追っている。男は身長約175センチで赤っぽい服を着用。女性の口にじゃんけんのチョキの形で指を押し込み、抵抗する女性に指をかまれたが、終始無言で犯行に及んだという。【産経ニュース】

じゃんけんはパーを出せ!~ビジネス解決力が身につく「ゲーム理論」~ じゃんけんポン♪取り外し可能で拭きやすい手形のクリーナー携帯ストラップ(チョキ)

2010年06月17日

タトゥーで顔に3つの星を入れようとした少女、なぜか56個もの星を入れられる

タトゥーで顔に3つの星を入れようとした少女、なぜか56個もの星を入れられる
18歳のKimberleyさんは、母国語のフランス語と片言の英語で自分の左目に小さな星を3つ入れて欲しいと、ルーマニアの彫り師・Rouslan Toumaniantzに頼んだのですが、彫り師は英語もフランス語も片言でしか話せないようで、依頼を聞いたときも困惑していたように見えたそうです。

タトゥーで顔に3つの星を入れようとした少女、なぜか56個もの星を入れられるドリフの刺青コントではありません
左:星を56個持つ女         右:彫師

55ポンド(約8700円)で依頼をして、星を彫っている間は眠り、気付いたら顔が星だらけになっていたKimberleyさん。

タトゥーを消すには8500ポンド(約130万円)が必要になるとのことで、彫り師のRouslanには1万ポンド(約158万円)の賠償請求がされています。しかし、Rouslanは「彼女は起きていて何度も鏡で確認していた。トラブルがあったのは彼女が帰ってからで、父親やボーイフレンドがひどく怒っていた。彼らは僕が麻薬を飲ませて催眠状態にさせたと言っているんだ」と話し、タトゥーは「依頼通り正確に彫った」としています。【GIGAZINE】

彫師の画像を見たら、星3個=56個が理解できた。

Vixen 天体望遠鏡 スペースアロー 50M 327508 スーパーマリオギャラクシー 2(「はじめてのスーパーマリオギャラクシー 2」同梱)

Google AdSense


童貞 おまんこ エッチ動画 無料 エロ動画 アイドル動画 エロ アイドル 盗撮 トイレ 金髪 外人 デブ専 エロ動画 エロ画像 スカトロ 盗撮掲示板 熟女 熟女掲示板 中出し ハメ撮り 盗撮 エロアニメ オマンコ アイドル画像 AKB48 画像 AKB48 エロ動画 おっぱい フェラチオ アナルセックス 熟女 盗撮 着替え フェラチオ 吉沢明歩 麻美ゆま Rio 恵比寿マスカッツ オナラ動画 エロ おまんこ みひろ 援交 アダルト 無料


ニュース早わかり All Rights Reserved.
Template By Plain Diary (custom) / Powered by livedoorblog