オーダーメイド 031オーダーメイド 032






オーダーメイド 033
白のコサージュを作りました。
白でも色んな色目。
優しい白やパリッとした白。
羽根のふんわりした白。
紅茶で染めた優しい色目の茶色も入れました。
色が好きだけどこんな風に白だけで遊ぶのも楽しいと気付きました~(´∀`)
modeeeさんにて販売して頂きます。


こちらは面白いモノたくさんのコユメヤさん。
こちらにお邪魔させてもらうといつも新鮮な気持ちになる。
古い家具や古いモノを大切にされているのが伝わるからかな。
おばあちゃんのうちにあったーなんてモノも可愛く可愛くみえて
なんだかとってもほっこりさせてもらえます。

オーダーメイド 030オーダーメイド 029










オーダーメイド 026オーダーメイド 027










ブログも面白いのでぜひぜひ。
今回はボタンとコインを購入です。コインがかわいいの!
昔の外国のコインやら日本の「銭」とかごちゃまぜでありまして。
すごい貴重な感じのお金なのにざざっと入ってます。
「これいくらですか?」と聞くと「2つで100円」
2つで100円・・面白すぎます。
お金としての価値はもう無視なんですねー(笑)
でもちゃんと金庫みたいなのに入ってました。
ボタンもまたざざーっと入ってまして10個で100円。
友ダチのAちゃん3個手に持ってましたが「10個だよー」と言うと
必死で探してました。ざざーざざーって本当に潮干狩り風。
古さがまた可愛い感じでボタン10個ずつ手に握り締めて買ってきました。


イベントを終えると毎回風邪です。もう元気になりました。
心配してくれてありがとう。
風邪といいながら1週間の間に個展が決まり
素敵な出会いもあって嬉しいニュースもありました。
まだ一週間なんだね。ツドイ楽しかったなぁ。(まだ余韻に浸り中)