2010年12月31日

今年を振り返って

57371595.jpg今年も、後数時間になりました。

皆様、1年お世話になりました?


振り返れば、この1年は、ずっと体調が悪かった…

でも、幸い病気を見つけてもらい、治療をして、元気に年を越すことが出来ました!

家族で過ごす大晦日が、これ程、楽しく、有りがたく思った事は無いかもしれません。
本当に健康である事に感謝ですね


本当に今年1年お世話になりました。
来年も拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします?

どうぞ良いお年をお過ごしください。


リクはとても元気な1年でした

icegreenchi at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月30日

BBQ

9153a6ae.jpg

 

 

 

 

 

 

今日はお庭でバーベキュー( ̄∀ ̄) ステーキ、大アサリ etc… うまうま(≧∇≦)


icegreenchi at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月10日

うぉ!


e0586a9b.jpgaf2beb05.jpg

お正月に西宮のえべっさんで引いたおみくじ

その名も「鯛みくじ」です。

尻尾の所におみくじが付いてました。う〜んカワユス


icegreenchi at 00:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月07日

七草

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。

今朝は、春の七草で七草粥です。152c005e.jpg

今朝は寒かったから、温かいお粥でほっこり、ほっこり

 


 


icegreenchi at 11:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年01月01日

謹賀新年


d7ce055b.JPGa7f6d925.JPG

皆様、新年明けましておめでとうございます!

カメさんのようにスローペースで拙いブログですが、

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



 今年も、皆様にとって、良い年になりますように


icegreenchi at 22:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年12月24日

クリスマスプレゼント

今日は、ワン友さんたちと、クリスマスパーティー

なので、日ごろお世話になっている感謝の意味も込めて、プレゼントを

作りましたよ
1b8b8fac.JPGじゃじゃーん!

お花を積んだトナカイさんです

皆、喜んでくれるかな?

9451680b.JPG

白いもこもこトナカイは自分用に

お家に飾りまーす


icegreenchi at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月06日

秋の名残

今日は今年一番の寒さでした。

e8a27026.JPGでも、秋の名残の紅葉が絨毯のように

なってて、とても綺麗
もみじの絨毯をバックにパチリっ

fadd368f.jpg

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ、過ぎ去るのを待っていてくれた、秋からの贈り物でした


icegreenchi at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月02日

初収穫

cea0051f.jpg庭になってる巨峰。

今年のは、少し酸っぱい(-o-;

でも、きちんと巨峰味です(*^∇^*)

icegreenchi at 15:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月28日

HappyBirthday

 

リクが2歳の誕生日をむかえました!!
eaa1a82f.jpg
去年の誕生日には何もしなかったので

今年は張り切ってご飯も豪華バージョン!

シーザーですよ!!

780e1d4f.jpg
秒殺で食べてました(もっと味わって食べてよね。。)

 

さて、ディナーの後はお待ちかねのケーキです!!

リ 「おケーキ、おケーキ

はいはい。待てよ。

写真撮らないとね

0429fb1f.jpg


リ「おとうしゃん。早くおケーキください」

オ「待てだよ。写真撮ってから

a2b3d228.jpg

 

 

 

 

 

 

長いこと待たされて痺れを切らしたリクは、その後、飛びつくように

ケーキをゲットしましたとさ

なれないご馳走でおなか壊さないでね

 

これからも元気で一回でも多くお誕生日のお祝いさせてねりっくん


icegreenchi at 22:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年03月11日

ライバルは…?

 

さおりんちゃん宅のウランちゃんがこんなことしてたので、

対抗して、リクもやってみた(´∀`*)

・・・・・・が・・・・・りくがすると・・・・・・

eea867ed.jpg

 

こんな感じ・・・

ん?・・・

じゃあ気を取り直して後ろ足なら!!


40947623.jpg

ん?(つд⊂)ゴシゴシ

 

組めてないし!脚!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
 3dfe2452.jpg

因みに、自分で腕枕をしようとすると・・・・・

続きを読む
icegreenchi at 11:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)