aamall

2013年06月07日

ただいま。

連れて帰ってきてみた。

ma


生きてた。ぷ。

wakanyan4 at 09:23|PermalinkComments(1)

2013年05月28日

旅立ちます。

無題


しばし不在。
泣くなよ。

wakanyan4 at 22:56|PermalinkComments(0)

2013年05月22日

女優だもん。

無題


これぐらいのハイライトお願いしたいわぁ。

wakanyan4 at 21:57|PermalinkComments(0)

2013年05月18日

倉庫番ばっかだから。

ba


メタボなんだってば!

wakanyan4 at 21:21|PermalinkComments(0)

2013年05月14日

女の敵は・・・

sa1


誰?

とりあえず・・・

sa2


刺しとく。


ba3


・・・仲良くしなされ・・・

wakanyan4 at 22:25|PermalinkComments(2)

2013年05月13日

久々のyukiたん。

BlogPaint


よそのこと戯れるの図。
ヨーッシヨッシヨッシヨシ(ムツゴロ

wakanyan4 at 20:05|PermalinkComments(0)

2013年05月12日

私の奴隷に

bab



壇蜜?

wakanyan4 at 22:51|PermalinkComments(0)

2013年05月11日

ずきゅん。

zukyun


不意打ち。
キューピッドですか?

wakanyan4 at 18:09|PermalinkComments(1)

2013年05月09日

優しさなのに。

ba1


たぶんザックリ切れる。

wakanyan4 at 00:11|PermalinkComments(2)

2013年05月06日

レアキャラ。

syo


久々に出没したこいつは誰だ。

wakanyan4 at 21:54|PermalinkComments(1)

もふもふん。

おっきいふわふわしたものに癒しを感じます。

usagi


でも中の人は癒し系なのかは知りません。

wakanyan4 at 16:56|PermalinkComments(0)

2011年04月22日

真実。

召喚にモエてる○yuki○ですっ


mako



女剣士の♡真琴♡ちゃんに遭遇。
いきなりセーラー着てるあたりがまこちゃんらしいね。
なかなかかわいいわねぇぇぇ(私の次くらいかな!)


で、前から後ろからじろじろみていた・・・・ら・・・・





Σ






裏まこちゃんをみた・・・・

uramako


なんじゃこれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

wakanyan4 at 19:22|PermalinkComments(0)

2010年09月14日

ちょこちゃん

地道に頑張った甲斐があって


とうとう☆ちょこみ☆ちゃんが


tyoko













50歳おめでとぉぉぉぉっ


惜しいところだったから・・・と保安に次ぐ保安でとうとう50歳。
これで青衣ともお別れだのぅ!


これからも頑張るのだぁぁぁ!
次は39Dがキミを待っている∵ゞ(≧ε≦; )プッ 

wakanyan4 at 21:22|PermalinkComments(0)

2010年09月04日

ベビー

皆様、お元気ですか。


inしても滅多に夫婦クエしない夫婦にとうとうベビーが誕生です。



無題















★まぁくん★は結構前に持ってたんだけど、Wakaはいつも幻仙石。
久々にやるかーーーってこなしたら!きましたよ!カニ!



「わカニん」てつけたら?とかいう人もいましたが、とりあえずそのまま。
なんかね、常に戦闘態勢のカニでして
あんまりかわいくn(モゴモゴ



この種類どれだけあるんだろ??

wakanyan4 at 02:13|PermalinkComments(0)

2010年07月18日

アフラちゃんの魔転生!

アフラちゃんの転生クエに行ってきました
abu1

メンバーは、アフラちゃん、護魔さん、悠ちゃん、ももちゃん、バブたん、のんの6人。
女性陣に囲まれた護魔さんが、ちょっと恥ずかしそうです。
あれ・・・?前衛さんいないんですケド・・・ま、いっか

abu2

お酒を使っていよいよ出発!バブたんが先陣を切って走ります!


abu3

ドキドキの最初のBOSSはエスピリット!バブたんをヒールしながら
全員で攻撃です
思ったよりも余裕の撃破でした


「後衛強いね〜〜」なんて、調子に乗って先に進むと・・・
abu4

まず、2人・・・


そして、
abu5

ももちゃん、2回目・・・

abu6

なんと、のんまで・・・


abu7

でも、なんとかかんとかラポーザも撃破
あとは、ブラフマだけになりま・・・

あれ・・・?
abu8

アアン・・・ブラフマ前で、ももちゃん3回目・・・

abu9

いよいよ最後のBOSSブラフマです


abu10

ご褒美はブラフマレガース2こ
普段からの行いがいいせいもあって、のんが2こげっちゅしました


abu11

最後に箱をホリホリして、クエは完了しました


abu14

ネスラードさんの前でみんなで記念写真
abu12-1

たくさんの世界チャにもお祝いされてアフラちゃんにトマトが舞い降りたのでした
みなさんおつかれさまでした

ってゆっか・・・
abu15

アブラちゃんや、アフランじゃ・・・ないですからぁ!!!

pw_makun at 23:27|PermalinkComments(3)

2010年07月17日

ひかりちゃん&まこ(弓)クラスクエBOSSツアー♪

ひかりちゃんとまこ(弓)のアマチュアクラスクエ&BOSSツアーに
ぱぱさん、風くん、たっちくん、ひかりちゃん、まこで行ってきました
mi1

最初はミアヘルです。風くんが壁になってくれましたよー


次はミルズ3兄弟のタイガーミルズです
mi2

ここからぱぱさんが参戦


mi3

クーガーミルズです

mi4

クラスクエ最後のBOSSはドラゴンミルズ
このBOSSを倒せばアマチュアにクラスUPです


みんなのおかげで、ひかりちゃんとまこ(弓)は無事アマチュアになれました。
お手伝いありがとうございました

その勢いでティグレットもやっちゃいましたよ
mi5

クラスUPBOSSツアーお手伝いありがとうございました
次はアブラちゃんの転生クエですね

pw_makun at 01:32|PermalinkComments(1)

2010年07月15日

ギルドイベント 花火大会動画



花火大会の動画です。

pw_makun at 04:15|PermalinkComments(2)

79D in お酒無し

風くんの79Dザコ、鉄消化に行ってきました
79-1

風くん、ぱぱさん、桃ちゃん、バブたん、まこで出発です!
79-2

最初のBOSSはレザーブラック。
79-3

次はゲストーレン!メバーの保安クエも兼ねて討伐ですよ
79-4

ブラッドファングはつい勢いで・・・(クエがないのに、まこが釣ったのはナイショです・・・
79-6

そして、リバースパイル
あとは、アマスを残すのみです。なんとめずらしくここまで死人「0」

だったのですが・・・

79-5

もう、これは「お約束」ですよね・・・(誰かさんにバフかかってない
79-7

最後はアマスをやっつけて、終了〜
まだ全部のザコクエ終わってないから、またみんなで行きましょうね

pw_makun at 02:36|PermalinkComments(0)

2010年07月08日

死闘!? 桃ちゃん転生♪

桃ちゃんの魂術士が、早くも転生レベルになりました!
momoten1

仁さん、桃ちゃん、ぱぱさん、悠ちゃん、バブたん、まこの6人で
お酒なし89D魔に突入です

なんか、嫌なヨカン・・・


momoten2

予感的中で、早速死人が・・・

momoten3

でも、なんとか最初のBOSS、天魔まで到着です!
・・・って、て、天魔ぁ?
どうやら、道を間違えたようです・・・
そんなこと気にしないあいほりメンバーは、天魔にレッツゴーなのです

momoten4

それが功をそうしたのか、天魔の珠玉をげっちゅ

momoten5

黄金に気をよくしたメンバーは・・・
またもや死人を出しちゃいました

momoten6

「ちんだって負けないんだからねっ!」
あいほりメンバーはこんなことでは、へこたれないのです
みんなでダークデビルを攻撃です!

momoten7

そして最後のBOSSはソッフェン!
こいつを倒せば桃ちゃん転生
みんながんばろー!

momoten8

そして、ついに桃ちゃんに白い天使が舞い降りたのでした
サイトさんの前でみんな「はい!ポーズ!!」

momoten9

たくさんの世界チャに祝われて、桃ちゃんの転生クエは無事終了なのでした。
桃ちゃんほんとに廃ペースでの転生、おめでとうございます

pw_makun at 23:01|PermalinkComments(4)

2010年07月04日

白銀さんの魔転生♪

白銀の影さんが、魔に転生しました。
tensei2

白銀さん、仁さん、桃ちゃん(途中参加)、まこ、悠ちゃんの5人で出発

tennsei1

最初のBOSSはエスピリット!
この後ハプニングが・・・
タゲを取った白銀さんが即死・・・
まこが突然のリンク切れ・・・
でも、なんとかクリアしたのです。
そのご褒美もあって、「狂・ジェイドバスター」げっちゅ

tensei3

ここで、桃ちゃん参戦!!次はラポーザ! ここは難無くクリア!

tensei4

最後はブラフマ!! 途中参加の桃ちゃんも加わった5人には
なんでもないBOSSですよー!!

tensei5

最後はほりほり・・・

tensei6

ちょうどインしたWAKAちゃんも一緒に記念撮影!

tensei7

たくさんの世界チャと白銀さんへのササ、ありがとうございました

おまけ?
tensei9

この後、桃ちゃんのクエのアニタヤと・・・
tensei8

まこ達の保安79Dに行ってきました

おまけ?
tensei10

あいほりの美女精霊と妖精の2ショット
あなたのPCの壁紙にどうですかぁ?

pw_makun at 23:26|PermalinkComments(1)
訪問者数

clock
Recent Comments
完美公式News
著作権表示
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
QRコード
QRコード