酒と競馬と写真~ドライアイス~

2007年09月

シルクの投稿写真について
Silk Horse Club に送った写真について
個人のパソコンに保存したりプリントなどであれば
ご自由にご使用ください。

個人のHPで使いたいのであれば連絡してください。
無断で使われている人もいるみたいですが、
一言ぐらい言ってくれてもいいのでは?(強制しませんが・・・)
知り合いのお仲間さんのHPで、見るのはいいのですが・・・
(お仲間さんは、連絡いりませんよ~)
知らない人のHPで、自分の写真を見るとびっくりします。

Silk Horse Club のHPにも書いています。
>著作権は撮影者が所有しております。無断転載はおことわりします。

まぁ後は、個人のモラルかと。

もうダメでしょう!

9月3日付 関西 牡馬
シルクアンセム [父キャプテンスティーヴ:母レディステラ]
厩舎で体調を注意深く見ながら軽めの調教を再開しましたが、先週末に左前脚
の裏スジが気になった為、検査を行うと、軽度ですが屈腱炎の診断が下りてい
ます。調教師は「以前に不安のあった脚と逆脚で、無意識にかばっていたのか
もしれないね。時期的には厳しいけど、能力のある馬だし、それに厩舎由来の
血統で個人的にも期待している馬だから、一旦休ませたいと思います」と話し
ています。尚、移動制限の解除を待って、6日に北海道の大作ステーブルへ放
牧される予定となっています。
シルクのテレサより

この時期に3歳未勝利馬を放牧してどうする?
しかも軽度の屈腱炎。。。
もう引退でしょう普通ならね!(怒)
いくら厩舎所縁の血統で、調教師が期待していてもダメでしょう!
期待しているなら中央を1度抹消して、
地方で勝たせて再ファンドで、募集すればいいでしょう!
有名トレーナーか知らんが、クラブが遠慮しているとしか思えん!!
こんなコトでは、舐められるぞ!

この厩舎は、私の中でNG厩舎になりました。


09.05.03 追記
今思うと、この時点で厩舎側は引退させようとしたのかも知れません。
クラブからの情報には、ウソが多いのでどこまでが本当のコトかわかりません。

このページのトップヘ