私の母親は大の旅行好きでして、Go To トラベルのニュースを見て、旅行したくなったらしく・・・
ついに私のところまで「一緒に行こう」コールがありました。
友達と旅行してるはずだし、妹とも行ってます。
が、まだまだ行きたいらしいです。
66歳の母親、元気でなによりだと思ってますw

この週末は3日のお休みを挟むので旅行にちょうど良いですね。
家族+母親で検索してたら、これは!というものは予約済みではあるものの、僅かながらまだ残りの予約可能があったので、Go To トラベルで予約しちゃいました。
初めてのGo To トラベル。
けっこう簡単ですね。。。
普通にこれまで通りの予約ができて、しかも安くなってます。
(もしかしたらGo To トラベル分、少し上乗せされているかもしれませんが、それでも良いのです)

私はヤフートラベルで予約しましたが、じゃらん、楽天や、一休など、色々とあります。
これはチャンスかもしれませんね♪
時期が合えば、おすすめです。
ということで週末は白浜温泉に行きまーす。