IMG_5546
スーパーで、コストコのメニセーズそっくりなパンを見つけたので買ってみました。
その名は、「おうちで焼きたてプチフランス」
サッと水にくぐらせてトーストします。

メニセーズのパンはシンプルに美味しくて大好きなパンなのですが、こちらのパンもなかなか美味しかったです。
いつもと同じくトーストしてバターたっぷりで頂きました。
IMG_5548
ホットドッグなどにすると合うのでしょうが、私は焼きたてにバターたっぷり!バターじゅんわりなのが好きです。
フランスパンじゃなく、コッペパンみたい。
IMG_5547
でもやっぱりコストコの方が好きかなぁ、、、

さ、今日は会社行って来まーす♪