おはようございます☀
もうすぐ雨?な大阪です。

土曜日の朝は気持ちにゆとりがあるような…
昨日、夫ちゃんが買って来てくれた楕円形のパンにハムとチーズをサンドして軽く焼いたら、めっちゃ美味しくて、幸せな気分になりました。
コーヒーに合う。
ワインにも合いそう笑

リベイクって言うんでしょうか。
軽く焼くのがポイントです。
(全然違う!)
そしてハムとチーズは簡単なのに王道ですね✨
あとは野菜オムレツとバナナでした。


昨日は娘ちゃんの子ども園の卒園式がありました。
5年間通ったこども園。
娘ちゃんはあっという間に大きくなり、、、
まだ歩けない赤ちゃんの頃からお世話になりました。
子ども園がなければ、娘ちゃんがここまで大きく、健康的に育ってくれたかどうか…
私は子育てに積極的だったり良いママ、いや良い親とかでもなく、それでも娘ちゃんがいて家族がいて、こうやって今、平和に暮らせているのは、周りの人達から助けてもらってるからで。

子ども園の方々、先生やスタッフの方々、お友達、みんなに感謝でいっぱいで、涙腺崩壊しました…
抑えてたんだけど、抑えきれなかったです。

ありがたい。
本当に、ありがとう。

春からは小学校に通います。



さて、今日は自宅の打ち合わせ&現地立ち会いデーで、今から出発します。

皆様、良い一日を✨