おはようございます☀
気持ちいい晴れな朝です。

アートって謎ですよね。。。


朝ごはんはコロッケサンドとヨーグルト、コーヒーでした。
IMG_8703
IMG_8701
夫ちゃんがお店のコロッケが好きで、毎週…いや、毎週どころか週に2回くらい買って来るんですよ。
おやつにコロッケ買い食いするらしくて、、、

たしかにね。
揚げたてアツアツなコロッケは美味しいですよね。
(でも毎週、よく飽きないなーと)
で、今朝はコロッケの余りをトースターで温めて、サンドイッチにしました。


ところで最近、娘ちゃんのお絵描きがノリノリです。
まさに描きまくってます。

そしてなんと
NFTアートで売れてます。
まさかの副業?!
って何が本業かわかりませんがw
軽くおこづかい稼いでるんですよ、、、
6歳が、お絵描きで。
ほんとに。

私はセンスとかデザインとか、美的感覚的なものがイマイチよくわからないんですが
(いわゆるセンスないので〜)
娘ちゃんの絵も、やはりわかりません٩( ᐛ )و
IMG_8697
カエルがのった女の人、だそう。
わかります???
謎です。。。
これを買ってくれる人がいるんですよ。
信じられない! ←←←


でも、パリスヒルトンさんにフォローされました。
まさかの世界のホテルのパリスヒルトン✨
私には完全に別世界な人なんですが、、、
てか、眩しすぎる。
ちょっとついていけない世界かも、、、

おばちゃんだからついていけないのか、センスないからついていけないのか。
わかりません。

でも、
世界のどこかの買ってくださる方々に…
ありがとうございます!!

なんかよくわからないのですが、娘ちゃんはうれしいみたいで、そこは私もめちゃうれしいです。

さ、食料品の買い物に行ってきまーす。
良い一日を♪