2006年11月26日

バスガイドさんもディズニー

昨日からジジババが草津温泉の旅行

今日帰宅し、昨日はディズニーランドが凄かったらしいことをバスガイドさんから
聞いたそうで、全く車が動かなかったようです!!

昨日は予想もしない事に夕方6時に仕事が終わりまして、ナビを一度セットしましたが、あっけなく都内の渋滞にハマリとっとと自宅へ帰りました。

帰ってから W入場制限だった事を知り、やはり天候がここ数日悪かったのと
クリスマスの気温(冬らしい)になりつつある事が重なってかな。

そんな天気の良い日に仕事、オフィス街は静かそのものでした(笑)


でもWって凄いでしょうねぇ〜 体験したくも無いですが

これからの土日は要注意ですね。

icelega2006 at 18:42│Comments(3)日記 | myディズニー

この記事へのコメント

1. Posted by まこ   2006年11月26日 21:04
両方に規制がかかるなんてすごいですね?出来るなら土日祝以外でインが理想でしょう。開演当初から数年は熱狂的な?方もいなかったから済んでいましたがクリスマスは平日も案外、混むかもしれませんね。私はもう1回、行くか悩み中です。
2. Posted by kkpapa   2006年11月27日 22:13
すごかったですよ〜。とっても混んでるし、天気もいまいちだったし、写真もやっぱり撃沈(泣)
鬱憤ためての月曜出社の私です。
キャンリフは難しいですね・・・ぶれのオンパレード。パパさんの写真見せてもらってため息ついてます〜。
平日インパが夢のまた夢なKKPAPAでした。
3. Posted by りなぱぱ   2006年11月27日 23:26
まこさんへ
平日はやはりいいですよね。私はもう何もない平日(県民の日以外)は、しばらく行けないのでしょうね。
でも土日でもいいから、もう一度行きたい。
いやきっと急襲するでしょう(たぶん)

kkpapaさんへ
今そちらで写真拝見したばかりです。
手以外は許せるブレではないでしょうか?私は技量&裁量では、お気に入りですよ。衣装が綺麗に取れてますね
やはりニコンとは根本的に色の差がでるのか?それとも腕の差かな(笑)
天気の良い 土・日を虎視眈々狙ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔