クラクラ/クランBBARush みずのブログ

「クラクラ=クラッシュオブクラン」クランBBARushでのクラン戦や仕事について綴ります。

クラクラ/クランBBARush みずのブログ イメージ画像
メンバー!!募集!
コメントかLobi(ロビ:iceみず)、クランへ直接申請ください。
申請時の文章を読んで判断させて頂きます。
初心者歓迎、THレベルは関係ありません。
Lobiアプリ必須です。

【クラン紹介はこちら↓↓】
http://blog.livedoor.jp/icemizu/archives/cat_1005883.html

更新情報

B.B.A.Rushクランリーダーみずです。 個人ブログ停止しておりますが、メンバー募集告知と自由記事のみ復活させます。 メンバー募集 現在、我がクランはクランレベル11まで来ました。 募集要項はずっと変わりませんが、 良ければ下記リンクからいろんな記事を読
『【みずのブログ】メンバー募集広告のみ 初心者歓迎!クランレベル11だけどまったりですぜ。』の画像

クラクラBBARushリーダーみずです。 ■クランB.B.A.Rush(レベル10) ■常時開戦 ■参加不参加自由 【募集要項】 ①thレベル関係なし ②上手い下手関係なし ③年齢制限なし ④サブアカ参加OK ⑤見学OK 【クラン運営】 ①ユニット・レベル指定OK    ※マ
『【クランメンバー募集】BBARushチームの募集要項まとめ』の画像

クラクラBBARushリーダーみずです。本日でこのブログの更新を停止します。これまでご愛読いただきました皆様、本当にありがとうございました。今後はこちらで書いていきますので、よろしくお願いいたします!【今後のブログはこちら!!】Link.jpへの参加の覚悟 私はBBARushみ
『【みずのブログ】更新停止 ありがとうございました。』の画像

クランBBARushリーダーみずです。以前からクロロさんのサイトが好きでした。無料公開されたということで!!!申し入れさせて頂き、コンテンツ化させて頂く事となりました!嬉しい!早速、3記事ほど投稿してみました。【リーダー論 一言入魂】へなちょこリーダーみず オン
『【みずのブログ】クロロさんのサイト 「Link.jp」 に投稿させて頂く事になった。サイト使用感として adaさん読んでね。』の画像

クラクラBBARushリーダーみずです。 新人にボッチってのがいます。 14歳かな?忘れたけど、童貞です。 th5の彼は★①取る事を目標に頑張っていますが、心ポッキーしそうですw th5で簡単な攻めってどんなんがあるんで
『【みずのブログ】メンバー、ボッチの心ポッキー』の画像

クラクラBBARushリーダーみずです。 そーそーこの人。 最近ブログが書けなかったのは、この人の牽制によるものではないかと考えています。 例えば、この人のブログにこんなんあります。 http://blog.livedoor.jp/clacla_clas
『【みずのブログ】あの人の牽制は暴力と同じだと思う』の画像

クラクラBBARushリーダーみずです。 秋田→福岡戻りのため秋田駅から空港行きバスを待っていましたがコートを持ってきておらず20分待っていると死ぬかと思いました。 今週も 東京→山形→秋田→秋田→福岡 と相変わらず桃鉄みたいなことしてます

クラクラBBARushリーダーみずです。 ネットで見つけました。 辛い言葉って責めたくて言ってるわけじゃないんですよね。 【あなたの心が傷つく理由】 言いたいことを    言わずに我慢すると        自分の心が傷つきます

クラクラBBARushリーダーみずです。最近また少しブログを読み始めて目に入った記事でした。そうですよね。クランのいいところをシンプルに表現するって大事だと思います。他の記事からも何となく私は気持ちを感じました。良いクランさんなんだろうなーと勝手に思います。また
『【みずのブログ】私の好きな記事 Guigu!クラクラ戦記 クランのいいところを教えてください』の画像

クラクラBBARushリーダーみずです。こういった面倒なよくわからん配置は雑魚ちんの得意分野です。捻くれた彼だからこそ。私は面倒で考えるのも嫌ですw   
『【みず動画】こんな特殊配置の壊し方』の画像

クラクラBBARushリーダーみずです。私の師匠である23さんの動画です。う~~ん、流石ですな!私もヒーローレベル上げんといかんです。
『【みず動画】私の師匠のth9 Gowivaho』の画像

クラクラBBARushリーダーみずです。ここのところほぼクラクラ出来てません。別にいいけどwクラン戦もベロンベロンで攻めてかなり下衆い結果となっています。昨日はなぜか事務長に気に入られ飲みに行って、そのまま事務長の家で飲んで奥さんに迷惑をかけ、今に至ります。先日

クラクラBBARushリーダーみずです。 ジャイヒーホグで超余裕にチャンプなれます。 通常のマルチ ババキンなし   おまけ【のりまさ障害物競争】 飛びまくる黒いオッサンwwwww 先ずはチャットを軽く読んでから動画が流れますので、 よろしくお願いいたします。
『【みず動画】ジャイヒーホグ マルチはこんな感じでがっぽりもらってます。 のりまさ障害物競走のおまけあり』の画像

クラクラBBARushリーダーみずです。動画をあげてみます。ジャイヒーホグ、マジやばいっす。ホグが下手な私でもこんな感じで全壊できます。練習始めたのは今日なので、もっと慣れれば本当にやばいです。th9ジャイヒーホグ①  th9ジャイヒーホグ② th8ジャイヒーホグ 他の
『【みず動画】ジャイヒーホグ猛威 th8でも凶悪』の画像

クラクラBBARushリーダーみずです。過去記事【みずのブログ】クランの学生へ向けて①【みずのブログ】クランの学生メンバーへ②今日は3回目。内容はこれにします。・お金をもらう事は悪い事なのか?・会社はどうやってお金をもらうのか? ・なぜ人はお金を払うのか?恐ろし
『【みずのブログ】クランの学生メンバーへ③』の画像

クラクラBBARushリーダーみずです。クランメンバーエスパー伊藤と話していて、就職するメンバーへ伝えられることをまとめたいと思いました。少しクラクラとは離れますので、ご注意を先ずは、このエントリーからだと思っています。【クランメンバー募集】燃え上がりたい人 自

クラクラ学問塾、、いやいや クラクラBBARushサブリーダーみずです。 ぶーりんがリーダーを返してくれません。追い出されるのも時間の問題のようです。。。 就職活動で悩んでいる学生やこれから悩む学生がクラン内にいることやクランの運営にもリンクする事で

クラクラBBARushリーダーみずです。一般的には【業務改善】と呼ばれることが多いかも知れません。このグダグダした雰囲気を変えたいと思ってもその一言が言い出せない。ロビを導入しようと思ってもできない。なぜなんでしょうか。ある私の顧客は今後の医療を考え救急への転換

クラクラBBARushサブリーダーみずです。 今回のクラン戦、、、相手さん強そう!!!という事で、エース比較をしてみました。 その前に全国ののりまささん、申し訳ない。 全国の、のりまさ、さん 「の」と「り」が重なって読み辛い!!!これはう
『【みずのブログ】大エースのりまさ、相手エースと一騎打ち』の画像

クラクラBBARushリーダーみずです。 今日は昇進祝いで上司がごちそうしてくれました。ありがたい。 私も3人目の子供が産まれるので、3LDKの広めの部屋に引っ越しました。週末は引越しに追われてかなり大変でした。流石に終わらず、月曜日は初めての有給。

クラクラBBARushリーダーみずです。 一言でいうと眠い。 理由は次回記事で さて、今回は普段出れないメンバーの都合が合って初めての30人戦となりました! 盛り上がるぶーりん(アンリ) 何かと蹄の音が気になります。 相手さ
『【みずのブログ】同格接戦 かなり耐えたth8配置』の画像

BBARushリーダーみずです。 それは、クラクラについて書こうと思ってないからです。 クラクラについては好きです。 が、寝ても覚めてもじゃないし、友達と遊ぶためのツールという認識なのでそこまで気持ちはないのが正直なところです。 だから、このク

↑このページのトップヘ