クランBBARushリーダーみずです。

以前からクロロさんのサイトが好きでした。
無料公開されたということで!!!
申し入れさせて頂き、コンテンツ化させて頂く事となりました!

嬉しい!

早速、3記事ほど投稿してみました。

【リーダー論 一言入魂】へなちょこリーダーみず オンラインゲームへの偏見から今 

【リーダー論 一言入魂】私という人間 クラクラ編

【リーダー論 一言入魂】私という人間 仕事やプライベート

ワードプレスは使った事なかったのですが、クロロさんが動画で使い方を説明してくれています。

寝起き+たばこ(ライター使ったろ!今!)+勝手にウケてる

のを我慢すれば、とても分かりやすい!!
使い方の心配は一切いらんと思います。 
クロロホル、、、クロロさんの声渋いw
渋いオッサンの気怠い脱力した声です!

20分我慢してください。

c07

こんなんとか100個くらい画像あってめちゃかっこいいっす!
無料開放してくれているので誰でも記事投稿可能ですが、

私の個人の意見としては、

半端な気持ちでは書かない方がいいです。

アクセスはもともと高いですから、

①PR出来る。
②人集めに使うのは効果的

なわけですが、

それと引き換えに当然サイトのアクセスアップに繋がる記事内容でなければいけない。
というのが、私の考えです。

だって世の中は等価交換でしょ?

私の記事がそうなるかはわかりませんが、、、ダメだったら切られるだけだからw
我こそは!と頭のぶっとんだ方の参加楽しみです。
私も頭はぶっ飛んでいる方なので、怒られるまでがむしゃらに先陣切って書いてみたいと思います。

adaさんも書こうよ。
コメントには「一緒にやろう!」しか書かないでねw

adaさんのサイトの感性とクロロさんの感性はとっても合うと思ってます。
せっかくの出会い。
ガンガン活かしていきましょう!
燃えるね~燃えるよ~w

image

って言われても無視しよう!