2007年03月23日

おひさアンド近況

かなりあいてしまいましたなぁ。

えっと、とりあえずMIXI始めました〜。
そちらの更新で結構いっぱいいっぱいだったりしてます。

んで、現実の方はというと無職になって
いろいろと事故の処理やらなどで書類をまとめたりしてる合間に
ゲーセンいってへこんだり、フワフワしちゃってます。

3月いっぱいはこれだけで追われそうなので報告だけでも。

最近、本当に状況が変ってしまったので(仕事を辞めたことではなく)
戸惑い気味に過ごしていると言うのが現状ですん。

あ、女性関係じゃないよ('A`)ノシ

icepicman at 01:58|PermalinkComments(4)clip!

2007年01月28日

あの頃に戻りたいとか言ってたら

仕事を辞める羽目なっちゃいまして。

まぁ、足がきついのに歩きっぱなしの職場に入られないわな。
先のめどは立ってないのが、まぁどうにかなるべさ。

昔と違って仕事をしたくないとかってのじゃないんで
モチベーションが下がらないうちに次の職を探せればいいかなと。

もどらんぞ、ニートには!!

いや、ちょっとは休むけれども。

たぶん

icepicman at 01:16|PermalinkComments(2)clip!

2006年12月31日

今年もお世話になりました。

大晦日ですが特に何もやることもなく
コミケに行くこともなく
ただ、静かに2006年が終わっていきます。

ふう。

無事に生きてて良かったですw

今年は仕事の復帰や祖母が亡くなったり、姉が結婚したりで
良くも悪くも動く年だった訳で。
この身が無事だったことだけでも感謝しなくてはなりませぬ。

振り返って思ったことは
やはり、脚が不自由なのは行動範囲を狭めてて
さらに遊びにいくとかやる気などもかなり縮小してしまってる事かな。

この辺で、来年あたりから車に乗ろうかと思ってます。
そうすれば、今の仕事場にこだわる必要はないわけですしね。

まぁ、本当に更新をしないブログですが
自分が生きてるのさえわかればいいので
こんな感じで来年もやっていこうかとおもいまする。

では、また来年。良いお年を〜

icepicman at 17:40|PermalinkComments(3)clip!

2006年11月30日

ピンチをチャンスに変える力を

仕事中におなかが痛くなりましてね。
どうみても下痢です、ありがとうございましたって感じで。
んでも、ここはちょっと考え方を変えてみたわけですよ。

「セルフSMプレイをしていると思えばいいのでは?」

あら不思議、意外と楽しくなってきましたw
ラジオから聞こえる女子アナウンサーの声は女王様の声に聞こえたり
「何時何分です」ってのも「ハイ、あと何分我慢して〜」って聞こえるし
ときたま独り言で「お許しください」と呟いたり。

体に悪いから、みんなは真似しないでね(しないか)

icepicman at 17:49|PermalinkComments(5)clip!

2006年11月09日

ペルソナ3オワーリ

仕事サボったり、大航海止めてたりしてても
やる事はきちっとやるのがマイクオリティー。
クリアしたから箇条書きにしつつ観想でも

クリア時間81時間
結構時間かかってるなぁ。セーブとかこまめにできるので
仕事をしてる人でもちょっとずつ進められるのは好感触。
でも、コミュニティを幅広くやっておかないと後半暇になるかも。

難易度
個人的には簡単だったと思う。けど、油断していると一発で死ねるのは
最早メガテンのお約束みたいなものがあるから慣れちゃったのかなぁ。

キャラクターや世界観
旧ペルソナをやっていなくても大丈夫なのはいいですな。
ペルソナってだけあってキャラクター達にもいろいろ因縁があって
面白かったですわ。結構熱い展開。
声優陣もいいしそれだけでも価値あるかもかも。

まぁ、少なくとも俺屍よりは簡単なんで、
軽く手をつけてみてよいとおもいマッスル。

早速ペルソナ3の同人誌を買ってるあたり
今年の冬も一人身なんだろうな、ハハハ

y=-( ゚д゚)・∵ペルソナー

icepicman at 23:36|PermalinkComments(2)clip!