2005年07月02日

ジゴ&ペパ

zpありがとうの気持ちを込めて描きました。
あかぎあいちゃん時代の末期から見始めて、
いまやすっかりサクサカー。
マシンガンズ解散を知った直後不安な中、
SakuSakuを見てて、なんだか癒されたり。
宇宙ボックスにプリクラ貼っていただいたり。
思い出イッパイですよ、ジゴロウ&ペパーのいた
SakuSakuには★今までお世話になりました、ジゴロウさん&ペパーさん。


なにやら続投希望署名活動も起きているようですが。
私は「戻ってきて」とは言えませんね。寂しい気持ちはありますが。
そりゃ不に落ちない点もあるけど、決定事項は今更何を言おうが
変わりませんもの★来週からどんなキャラになるのかな?と
今からドキドキしています(><)

icequa at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔