2021/5/9
50キロウォークとりあえずはクリアしたけども、うーん筋肉痛も全くないのだけども、疲労感はある。

翌日はのんびりリハビリウォークしました。

四王寺県民の森コース
IMG_5515

いつもの逆周りで歩きました。
IMG_5516

山水の音と風が心地よい

IMG_5518

百間石垣

IMG_5519

のんびりリハビリウォークなので楽しい

IMG_5520

うぐいす谷

IMG_5521

ビジターセンター
IMG_5522

焼米ヶ原
IMG_5523

やっと長い登坂がここまで。
IMG_5524

展望台で休憩
IMG_5525

ついでに岩屋城跡にも寄りました。
黄砂なのか、景色良く見えない
IMG_5526

でも、頑張って登ったから
これはこれで爽快感あります。
IMG_5527

太宰府天満宮は、まぁまぁ人多い。
IMG_5528

看板あるけど、もう通らない。
聖火リレーは中止になりました。
IMG_5529


やはり50キロの疲れが少しあって、足の運びが悪かった(笑)
結構この一週間、たくさん坂道歩いたと思うんだけど。
FullSizeRender

それから予感はしてたけど
やっぱり中止になりました。
FullSizeRender




ブログランキングに参加中です!宜しければクリックを お願いします☆