いちブログ

レズ風俗レズっ娘クラブ在籍のいちのブログ

2017年05月

ときめき観光協会☆東京編(o^^o)





参戦させて頂くことになりましたっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



このイベントに合わせてご予約をしてくださった貴方様ヽ(´▽`)/
本当にありがとうございます☆☆





MOBのお三方のトークイベントっっ♪♪



5/3のイベントでの予告を聞いてから、気になっていたので楽しみです(//∇//)




あの日聞けなかった裏話の続きも聞けるのか。。?!♪




会場内で、髪の毛爆発してる人がいたら、それは私です(笑)




たくさんの方にお会いできますように。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






いち

5/3のイベント、レズノミクス!!



御坊さん、ゲストの皆さん、関係者の皆さん、ご来場くださった皆さん、本当にお疲れ様でした♪


そして改めまして、10周年おめでとうございます!!!



最初のトークから爆笑続きで、ライブ、裏話と盛りだくさんなイベントでした(*^^*)



個人的には、時間の都合でサクサク飛ばされていた、裏話全部聞きたかったー(>_<)!!





と、そんな感じでめちゃくちゃ楽しかったのですが、途中から緊張しすぎてカチコチに固まっておりました(笑)


一緒にペアシートに座ってくださった貴方には色々とお気を使って頂き、本当に申し訳ありませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。



会場内で、お声をかけてくださった数名の方にも、緊張のあまりほぼ何も返せず、本当にすみませんでした。。(/ _ ; )


もっと、イェーイ!!とかしたかった。。(笑)





現役キャストのコーナーでは、

頭真っ白すぎてほぼ覚えていませんっ!!(笑)




一言も喋らずに、黙ってクールキャラぶりたかったというのが本音ですが、


もし発言する機会があったなら、日頃の感謝を皆さんにお伝えできるようなトークをしたいな


と思っていたのに、もはや薄っぺらい変な発言しかしてなかった気がして


それはそれは凹みました。。。



このあがり症を何とかしたいっ(´・_・`)




そしてイベントを通して思った事は、御坊さんて凄い!!です。

この業界で10周年を迎えるのは凄い事だと思いますし、それだけでなくイベントにあれだけ協力してくれる人や盛り上げてくれる人が集まるのは、やっぱり御坊さんの人柄、人望だと思いました☆





最初はフワッとした気持ちで入ってみたこの世界。



でもたまたま最初に出会ったのが、たくさんの人に愛される御坊さんの、このお店で良かったなと思います!!



これからも御坊さんから、たくさんの事を学びたいと思います(o^^o)!!




そして他のキャストの皆さんと最後にお話できたのも嬉しかったです♪


皆さん綺麗で可愛くてお洒落でキラキラしてた(〃ω〃)



せっかくなのでキャストの皆さんの印象はまた、別のブログで書かせて頂きたいと思います☆







いち

680841a4.jpg
以前書いた、マロニーブログの続きです☆


前編を書いたのが結構前だったので、もはや皆さんお忘れかと思いますが。。σ^_^;

嬉しい事に、続きが気になってる!と言って頂いたので、書かせて頂きます♪






無事に食材もマロニーもゲットし、友人宅へ帰って


テーブルを囲んで鍋作りスタートっっ!!


The 鍋奉行!の友達が綺麗に食材を詰めていく中、マロニーを入れる役目だけは譲れない私が、横からマロニーを入れようとすると




友達「マロニーめっちゃ汁吸うから最後や!!」


私「えーー!その汁吸ったマロニーが美味しいのに´д` ;」


という攻防を繰り返す中、別の友達の子供、6歳児2人が衝撃発言。





子供たち「マロニーて何??」



私「え?!?!マジか!!マロニー知らんの?!6年間どうやって生きてきてん!!!」





というわけで、鍋が完成した瞬間2人にマロニーをお勧めしてみました。


すると、



子供たち「めちゃ美味しい!!!(≧∇≦)ちゅるちゅるやん!!」



私「お!!分かってるねー♪いっぱい食べや!!」



と、寿司食いねぇばりに進めたのが失敗でした(笑)





他の食材には目もくれず、一心不乱にマロニーを食べ続ける2人。。((((;゜Д゜)))))))




え!!ちょっっ!!待って!!ウチにもくれぇぇー。゜(゜´Д`゜)゜。



という叫びも虚しく、あっという間にマロニーだけが消え去りました。




そして子供たちは


「もうお腹いっぱい!ごちそうさま!!」


と言ってテレビを見に行ってしまいました。





残された私はこんな感じで放心状態







。。。。。。( ゜д゜)





マロニー。。。。。_| ̄|○






そんな私に対して友達が、



「うどんも美味しいよ」



と言って、器によそったうどんを、そっと差し出してくれました。





友達の優しさと、うどんの美味しさが心に染みました。。。。





うどんくん。食材選びの時バカにしたりしてごめん。

君もマロニーに負けないくらい美味しいよ!!


って思いました。






そして食べ終わった後に、子供たちが相撲ごっこしようと言ってきたので、コテンパンにしてやりました( ̄+ー ̄)(笑)





マロニーのカタキじゃーー!!!




と言いながら30回づつくらいぶっ飛ばした結果







ついたあだ名は、怪力マロニー(笑)





初代・怪力マロニーの名に恥じぬように生きてゆきます( ̄^ ̄)ゞ(笑)






いち

↑このページのトップヘ