いちブログ

レズ風俗レズっ娘クラブ在籍のいちのブログ

2017年06月

e1a329a7.jpg

78fdadb8.jpg

今日は本職が昼からだったので、午前中は図書館で過ごしました♪







お気に入りの、プチ個室みたいな場所は空いてなかったので大きい机で勉強してました。








ふと視界に入った黒い点が気になって、よくよく見ると虫でした。






大きさ的にはゴマサイズです。









ひっくり返って起き上がれなくて、ジタバタもがいている模様。





分かりにくいですが画像一枚目がその様子(笑)








とりあえずシャーペンの先を駆使して起き上がらせてみました。




画像二枚目(笑)







が、しかし。。。。








足が一本取れてしまっているみたいで、2、3歩歩いてはバランスを崩してひっくり返ってしまう。。。






起こしてはひっくり返り、を4、5回繰り返したところ








ヨロヨロしながらもいい感じで歩き出した!!!








よっしゃ!!!頑張れ!!!!!








コツをつかんだらしく、そのまま進んでいきました。








その勇ましい後ろ姿を見ながら









強く生きろよ。。。!!!!








という眼差しで見つめてたら









斜め前に座ろうとした人が、何冊かの大きな本を勢いよくテーブルにドサドサっっ!!!










あぁっっっっ!!!!!∑(゜Д゜)









それによって起きた風により、
虫は一瞬にしてどこかへ飛ばされていきました














虫ぃぃぃーーーーーー!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。










今もどこかで生きていてくれる事を願います。。。








いち

60591b84.jpg

08c12b68.jpg

6月10日のトキメキ観光協会!!東京編☆





イベント記事を書きたいと思いつつ、遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m





前回のロフトよりは狭い会場だったものの、お客様は超満員!!!




MOBさんの人気っぷり凄いです(≧∀≦)





レズノミクスでちょこっと紹介された、




あかーーーんっっ!!!



のやつがタップリ紹介されました♪






御坊さんの崖登り映像と、バンジー映像には本気で爆笑させて頂きました!!(笑)






ビロさんの作品?が紹介されたのですが世界観が斬新すぎて、でも面白すぎてもっと色んなの作ってほしいです!!(//∇//)




よいまつりさんの銭湯プレゼンはクオリティーが高すぎて感激でした!!♪
もっと聞きたかった!!




そして個人的に、みわさんのとろろ昆布の歌?がCD化されてほしいほどグッときました(o^^o)
皆さんにも是非聞いてほしい♪



御坊さんも、レズノミクスで全然話せてなかった項目を結構話してくれてました♪♪




YouTube?の話は初耳だったのでビックリでしたが、面白かったです(*^^*)(笑)

↑ここに書いていいのか分からないので書きませんが、気になる方は聞いてくださいね☆







そして何よりMOBの御三方とよいまつりさん、皆さん仲が良すぎてコントみたいな自然な会話がめちゃくちゃ面白かったです(//∇//)







言葉足らずすぎて、全然伝わらないかと思いますが。。(/ _ ; )


とにかくめちゃくちゃ楽しいイベントでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





呼んでくださった貴方様、本当にありがとうございました!!☆☆





そして足を運んでくださった皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!


楽しい時間をありがとうございました(*^^*)






またトキメキ観光協会のイベントが行われる時には、まだ行った事のない方も是非足を運んでみてください!!!




虜になること間違いなしですよ(〃ω〃)♪





いち

https://m.youtube.com/watch?v=MSbL9JwV2gY




突然ですが、大事な事を気づかさせてくれるなと思った動画です!



YouTube で、I want to be like him と検索して頂けると最初に出てくると思います!



4分ほどの短いものなので、是非見てみてください。






ボロボロの服しか着れない孤児の男の子が、偶然ベンチで横に座った男の子を羨んで、彼のようになりたい!!!と願います。




その願いが叶って、2人の男の子は入れ代わるのですが。。。





続きは是非ともその目で確かめてください(。-_-。)







私はこれを見て、ハッとしました。





どんなに羨まれる人にも、その人にしか分からない悩みもあるんだろうなと思ったのと同時に、





自分にないものを持ってる人を羨むばかりじゃなく

今の自分にあるもの全て、当たり前でなく有難い事なんだと自覚して



それを伸ばすために努力したいと思いました!!






貴方はどう感じたか、教えて頂けたら嬉しいです(〃ω〃)





いち

だいぶ前の出来事ですが、




女の子1人、男の子1人の小学生たちと遊んだ時の事です。




野球好きの男の子は、私とキャッチボールがしたいと言い、



女の子はおままごとがしたいと言いました。





そして話し合った結果、私と男の子がチームメイトの野球選手で、女の子がマネージャーという謎の設定でおままごとスタート!(笑)




試合が終わって寮に帰ってくる。

私、男の子、「ただいまー」


女の子、「おかえり!ごはんできてるよ!試合どうだった??」




そんな感じでおままごとは進んだのですが、




途中で女の子が私に「優勝したら私と結婚しようね」と言った一言で事件発生





男の子「どういう事やねん!!」

と、顔を真っ赤にして激怒。




女の子に向かって、「この前は俺と結婚するって言ってたやんけ!!」





私(心の声)、え?!どういう状況??((((;゜Д゜)))))))これもおままごとの流れ?!




女の子「えー!〇〇くんは優しくないから結婚しない」




それを聞いた男の子は怒って、帰る!!!ってなってしまいました。





男の子を家まで送るついでに、私も一緒に帰ることに。





帰り道で




男の子「お前ホンマにあいつと結婚するんか?」



私「え??し、しぃひんよ??だから安心しろ!!」



男の子「俺はホンマにあいつと結婚するつもりやから、邪魔すんなよ!!」





。。。可愛いやつ。。。(〃ω〃)




私「大丈夫や!むしろ応援するし!!」




男の子「ほんまかぁー?!あいつ学校でもめっちゃモテてるねん!!お前も俺の。。。。。恋敵や!!」





うお!!恋敵とか、難しい言葉よく知ってるな!!(゜o゜;;





という私の感心をよそに男の子は、





「負けへんからな!!!!!」




と言って走り去ってしまいました(笑)









知らぬ間に恋敵になってしまった私(°▽°)(笑)






青春真っ只中です。(〃ω〃)







いち

↑このページのトップヘ