おしい!

DSC_0456

昨日前から気になっていたアートたけし展を
観てきました!芸術の事はわかりませんが
観客を引き寄せる力は凄くありました(^^)

ただ単にピカソみたいな自由な感じで
たけしだからアートとして!と少し思って
ましたが、凄く気楽に楽しんで自由な感が
伝わって、やはり天才!と思いました(>_<)

ちなみに、俺達が行った後に入場一万人目!
おしい!(笑)

それから明日は山陽の優勝戦!ファンとの
交流会があるみたいですので本場に
足を運んで楽しんで下さいね!

新グローブ

DSC_0455

やっと疲れがとれて来ました(笑)年やな〜

今回グローブを新しくしてみました!
雨ばかりで出番が少なかったですが
ヒョウドウ製のグローブは安全性と
使いやすさで最近選手間でも使用者が
沢山いますね(^^)
ちなみに三万円位しますが安全を買えると
思えば安いもんですね!

それから、本日、日本のバスケットリーグ!
Bリーグの開幕戦が6時半よりフジテレビで
放送されます!
華やかな開幕戦になる!と広瀬すずも思って
いるでしょう(笑)
バスケしてない方でも楽しいと思います!
日本新バスケ界のスタート!目撃者に
なって下さいね!

初タイトル!

JPG

プレミアムカップ走って来ました!
大好きな雨が降ってくれたのですが、
俺の走る超インコースはグリップが弱く
なっていました…
しかも内線を新しく塗り替えてたのもあり
タイヤを内線に乗せる様に普段走ってますので
内線に少しでも乗るとフロントタイヤが
滑って滑って!(>_<)
また対策練って頑張ります!

それから今回の優勝は吉原!記念初優出で
優勝!出るだけじゃなく獲る!気持ちが
溢れてましたね(^^)
群馬に行くとたまにお疲れ様会する奴なんで
勝ってくれると嬉しいですね〜(^O^)

写真は大勢で飲んだときの物です!
後輩感半端じゃないですね(笑)
吉原おめでとう!

プレミアムカップ!

DSC_0451

昨日はPCの整備日でして、若手は早くも
前泊して飯塚入りしてました!

裕児のロッカーには今回の優勝候補の一人!
圭一郎が入ってました!
お土産です!と美味しいバームクーヘンを
持って来てくれました。
長崎!と言う東京のバームクーヘン(>_<)
ややこしい(笑)
昨晩家族で美味しくいただきました(^O^)

今回は目の前でいろいろと仕事を見て
勉強させてもらうと思ってます!

今回は記者様達が大勢圭一郎の取材に
来るやろし、騒がしくなりそう(>_<)
俺も取材されるように頑張ろう!(笑)

皆さんも、SGよりも分厚いメンバーのPC!
レースもイベントも凄いです!
是非、本場に来れる方は本場で!来れない方は
CS放送で参加して下さいね!

浦っちゃんもトークショーで参加予定!
激励が一番のリハビリになるはずです!
激励お願いします!

では、頑張って来ます!




ネタ切れです!

DSC_0317

祝勝会の次の日は友達家族達との飲みがあり
仕事終わって飲んでばっかですね〜(>_<)

ネタ切れなので少し前の写真からです。
今のヘルメットのフィリックスのデザインは
見せた事があると思いますが、今回は真後ろ!
この虎さん、裕児のデザインです!(^^)

イラスト書くの上手なんです!
レースも同じく上手になれよ!(笑)

ちなみに写真の奥、長男坊がリラックスして
携帯いじってます(^^)

おめでとう!

1473481635392

飯塚走って来ました。二日目に車体不良で
欠車になりましてご迷惑をおかけしました。
m(__)m

それはそうと、辰がやりましたね〜(^O^)
祝勝会に少しだけ参加させてもらい、
楽しく美味しいお酒を沢山ご馳走に!
苦労を見ているだけに凄く嬉しいし
負けられない!と励みになりますね!

写真は100勝した弟子のケツに向けて
ドンペリのコルクをオープンさせる
優勝した師匠の瞬間です(笑)
何歳になってもバカな事は楽しいです!

ちなみにお店はのぶりん!さんでした。
騒がしくてごめんなさいね〜(^O^)

羨ましい❗

DSC_0447

本日のムーンライト!発走間近の降雨での
レース!俺ならドキドキしてますが、現代っ子の
圭一郎!凄いですね(>_<)
恵まれた才能とそれをも超える努力!
凄いですし羨ましいですね〜(^O^)

オート界にどんどん新しい風が吹き込んで
業界が盛り上がってくれることを身近で感じ
ながら、少しでもその渦の中で走れるよう
頑張って行こう!

圭一郎、つなぎ新しく作れよ〜(笑)

焼肉!

DSC_0441

仕事終わり、チビ達に何が食いたい?と聞くと、
ほぼ肉!と答えます(笑)
なので行きつけの焼肉屋さんに行って来ました!

支払いが終わり大将と話していると、高麗人参を
ひとがじりいただきました!
これで夏バテ防止出来そうです(^^)

ムーンライト明日はいよいよ準決勝です!
参加して下さいね!

久しぶりに!

DSC_0440

浜松開催走って来ました!久しぶりに
晴れでの1着!気持ち良いものですね(笑)

久しぶりといえば、写真のジャパン!
遠征仕事終わりが日曜日が多くてなかなか
一人飲みに行けなかったのですが昨晩は
久しぶりにアルコール消毒出来ました!(^^)

また、一人祝勝会出来るように頑張ろう!

お店は飯塚のバスセンター近くです!
オススメですよ〜(^O^)

浜松!

DSC_0355

只今、明日からの浜松開催に向かってます!
またもや台風の影響がありそうな予報ですが
不安定走路好きなので頑張って来ます!

今日の朝早いのでバスケ後の雄ちゃん会を
欠席しようとしたのですがおばさま…?
レディ達のお誘いに負けてしまいました(笑)

写真のアスリートの為にもなりますし(^^)

では、残暑厳しいですが、参加して
楽しんで下さいね〜(^O^)
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ