心のリハビリ!

Screenshot_20240521-112555

先日からピンを抜いた傷口もふさがり
やっとお風呂にも手を入れれる様になりました
それで軽くリハビリも始まりまして、たった
1か月でビックリするくらい固まってます…
印象としては、んっー!これは時間かかるな゙〜
ですね(*_*)
まっ焦ってもしょうがないので作業療法士
さんと日々の回復を楽しみに頑張ります(^^)

それから先日に言っていた心のリハビリは
大好きなレッチリのライブでした!
行くの迷いましたがせっかく良い席も当たり
ましたし、自問自答で人生楽しむ為に仕事
しているのに怪我ぐらいで!と楽しむのを
選択しました(^^)

やっぱりカッコ良かったし、痛み飛びました!
写真はレッチリファンの塊の様なファションの
彼です(^^)何故か盛り上がりこの写真(笑)

自分では人見知りと思ってますが周りが言う
とおり人見知りでは無さそうですね〜

あれから1ヶ月

240522190209365

早いもので怪我から1か月が経ちました!
先月の今頃はうーうー唸ってましたね〜(^^)
その時からすれば、先日8本入っていた
ピンも全摘出来ましたし、まだまだしっかり
骨は出来てませんが少しはリハビリも見える
ところまでは来ました(^^)

それもこれも、沢山の応援や気遣ってくれる
家族や病院の皆さんそれとファンの皆さんの
念が届いているからだと思います(^^)

写真はいつも応援してくれるМさんとYさんが
快気と復帰を願っての千羽鶴です(T_T)
クレイジーDの使い手、東方仗助のマスコット
スタンド使ってチョチョイと治してくれそう!

それから、叱咤激励応援メッセージカードも
沢山いただきました!
凄い後押しで転びそうになるくらいでした(笑)

今回もМ&Yさんをはじめ沢山の激励と応援
ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの後押しで転ばない程度に自分の出来る
事を毎日頑張って行きますよ〜!

お陰さま!

240517152959859

退院してから、手以外は元気なので毎日
10数キロウォーキングしております!
本日は包帯の付け替えで骨折後初めての
手を先生が洗ってくれました(^^)
手を洗うのがこんなに幸せとは(笑)
普段がどれだけ幸せか良くわかりますね〜

それから、久しぶりに持ち主不在のロッカーに
行って来まして、状況確認して来ました。
ヘルメット、ツナギ等はボロボロでして
修理と交換が必要でした。
写真のグローブは見た目はそこまでの
破損はないものの、これだけの骨折だったので
競走車が乗って来たのでしょうね(*_*)
このグローブも頑丈な物なので薄手のグローブ
だったらと思うとゾッとします。
グローブ君お陰様で!m(_ _)mですね〜

それから本日は心のリハビリの為に都入り!
楽しみや〜(^^)

退院です!

240427164712402

皆様こんばんは!お陰様で手術後の足腰の不安も
無くなって来ましたし、手さえ気をつければ
普段の生活は出来そうなので明日退院の許可を
先生にオッケーしてもらいました(^^)

退院後は酸素カプセルや超音波等をしたほうが
回復が見込めるのでそちらにシフトチェンジを
して回復に努めようと考えてます!

転院した病院で作業療法士さん理学療法士さん
両方とも凄くケアしてもらえて1日3時間程
凄く丁寧に親切にしてもらいました(^^)
人の為に働くって凄いなぁ〜と改めて感心
させられたし、感謝してます!

退院後調子に乗らずまだまだ気を付けて生活
していきたいと思います(^^)

写真は事故の5日経った頃でしょうか?看護師
さんが「東小野さんにお会いしたい方が」って
言って来まして、すぐに丸やん!と思い、
カメラを構えてました(笑)
首を1ミリも動かせない感じで謝罪に(笑)
その時の1枚です(笑)
痛い体で歩いてきてこっちが気を使うわ(笑)

もちろんレースなので仕方の無いこと!
全く気にしてない事を伝えて笑い話に!
SGの優勝戦は俺の部屋で観戦しました(^^)
周平と佐藤のバトルが丸にとっては一番の
痛み止めになったでしょうね〜(^^)

俺も辰の頑張りが湿布位にはなりました!

とりあえず退院の報告でした!




ご報告!

1714312896124

皆様お久しぶりです(^^)タッチペンをゲットして
ようやく携帯が軽快に扱えるようになりました!
と言うことでご報告です。

まずは怪我の状態ですが両手の指や手の甲を
合計8カ所程骨折と複雑骨折です。

今は手術も無事に終わり、やっと落ち着いて
来たな〜って感じです(^^)
手術後の夜は言葉選ばなくて良いなら
バチクソ痛かった夜でしたし、(笑)
両手は包帯グルグル巻、足には点滴の管
チンコにはオシッコの管と4重苦でしたね〜
かなりメンタル強化に役立ちました(笑)
手術をした大きな病院は急患を優先した
病院なので出来る限り早く退院を促すので
家の近くの病院に転院して来ました。

しかしながら今は手が不自由なだけで、親指
人差し指は自由に動かせますし、下半身は
どうにもなって無いので許される範囲内で
体力回復の為にウロチョロしてます!
少し前を考えると最高な気分です(^^)


復帰までは、両手に8本刺さっているピンを
今月末に抜いて、その傷が落ち着いてからの
少しづつリハビリ開始な感じなので、夏頃
に帰って来れたらなぁ〜なんて予想してます

この怪我を人生でただ痛かった思い出にする
つもりは全く、意味は少し違いますが身体は
七転び十起き位で帰って来よう!と思ってます

では今回のとりあえずの報告は消灯が9時
なのでこの辺に終わりにします。
また、毎日暇なので近況報告します!

では皆様、心配した人もしてない人も今回は
お騒がせしました!

ちなみに右手の骨折はボクサー骨折って言う
らしいです。左手はグロいので載せません(笑)



オールスター優勝戦!

Screenshot_20231119-212838

いよいよオールスター優勝戦ですね〜
SGの優出メンバーも若手が頭角しだして
オジサン選手からすると頼もしいですね!
そんな中でも写真のオジサン頑張ってます(^^)
現地で応援するつもりがベッドの上からの
誤算はありましたが応援する気持ちは同じ!
次のスター達にベテランの余裕とテクニックを
味わわせてやってもらいたいですね〜(^^)

写真の時位の若さのつもりでやったれいっ!

あいにくの雨かもですが飯塚の雨は最近インも
走れるようになってきてますし、誰がどの
コースを選択するのかも楽しみですし、今から
ワクワクしてますね〜

長丁場の最終日!もうちょっとや!頑張って
ナイスレースしてちょーだい(^^)

それから怪我の件はまた後日にでも報告します

いよいよ!

240422200614402

いよいよ明日からオールスター走って来ます!
皆様の沢山の投票で走れる選手は幸せ者!
皆様の思いを背負って走ってくれると思います
是非参加して本場にてレース楽しんで下さい!
今回も沢山のご投票ありがとうございました。

それから昨晩はヤッシーから正司さんと
アンジョルノカフェで飲むので是非!と
誘いを受けてまして、その場では明日からの
長丁場を理由に断ってました、がっ!
後輩からの酒の誘いを断る俺ではありません!
しっかり参加して来ました(^^)
頑張ろう!の乾杯で始まり良い夜になりました!

この後平川も合流して楽しい壮行会は笑顔で
終わりました(^^)
ちなみに俺はその後一人壮行会でした(^^)

では皆様!飯塚オールスター楽しんで下さいね

弘法も筆の誤り!

240422111031652


まず初めに、こんな生ぬるい成績の俺を
SGの舞台に送り込んでくれた、投票して
くれた皆さん!本当にありがとうございます!
投票して良かった!と少しでも思えるように
大穴出せるように頑張って来ます!

それから本日はオールスターの整備日でして
前節する予定だった仕事をこなして来ました。
流石SGだけあり若手を中心に沢山整備に
来てました!
圭一郎が吉原の下廻り整備を手伝ってまして、
完成間近のところで、初めてかもしれない
整備ミスを彼がやってました(^^)
写真に映るエンジン分の銀色のオイルパンを
前後逆につけてました!

弘法も筆の誤り

慌ててつけ直してました(笑)
この証拠写真撮れただけで今日のブログネタは
決定してましたね〜(^^)



参加解除!

昨日から始まったスマイルボンバー開催
体調があやしくて参加解除してきました…
熱などは全く無かったのですが少しだけ
咳が出て喉に違和感がありまして、次節が
オールスターと言う事もあり、周りに迷惑
かけ無いことを第一に考えての参加解除です。

幸いインフルもコロナも陰性だったので
ホッとしてしてます(^^)
休みも少なかったし、体調も回復していたので
愛車で1人ツーリングして来ました!
仕事休んでのバイク乗り!最高に気持ち良く
走って来ました!

体調万全でオールスター頑張ります。

森清選手!

240402225820812

山陽令チャン走って来ました。走路温度の
上昇もあり皆さん苦労してましたね〜
40度超えたらとてつもなく滑りを感じて
コントロール不能です(-_-)
セットで合せるしかないですね。
とりあえず報告まで。
優勝戦!現ツートップの争い!同じレーサーと
して見ていても凄い走りでしたね〜
圭一郎の聡に対しての切り返しとミスなしの
圭一郎に入って行く周平!痺れました!
ホントにアイツ達スゲーっすね(^^)

圭一郎おめでとう!

写真は高校時代の俺!キャメルクラッチされている野球部キャプテンの彼の子供が競艇選手に
なったみたいで、森清選手です!
見かけたら応援ヨロシクお願いします(^^)

ではオールスター前の大事な開催!しっかり
整備して頑張って来まーす!
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ