MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

ツカエルブログ

iphoneアプリやPSPやDSのTorrentリンクを紹介して行きます。 

レンタルサ-バ- ロリポップ
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
格安航空券
カテゴリ別アーカイブ
ぐるなびデリバリー
パソコン買取
上新電機 パソコン買取サービス
セブンネットショッピング
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
livedoor プロフィール

iphone ファイナルファンタジー4

121207ff4top01
iphone ファイナルファンタジー4 です。
キターーーーッ!

FFシリーズ中にあって『FF4』と言えば原点に立ち返るかのようなシンプルな成長システムながら、ストーリー進行に従ってパーティー編成が目まぐるしく変わり、メインとなるキャラクターも様々な出自を持つ多くの人物。

いわば群像劇とも言える物語が繰り広げられるスーパーファミコン時代屈指の名作RPGとして高い評価を誇る作品。
冬休み中でヤリ込む時間のタップリある学生さんだけでなく往年のスーファミ世代も正月休みに当時を懐かしく思い出しながらじっくりプレイできそうですよね。
トレントリンクです。

AMAZON
音楽情報
パチンコ情報
ドラマ、映画情報続きを読む

PSP アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ!

ttytytyt
PSP アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ! です。
■さらちよみ先生描き下ろしご褒美スチル多数収録!
ゲーム中は基本的に小さくディフォルメされたキャラクター達が可愛らしく動き回ります。
それだけじゃない!シリーズのキャラクターデザインを手がける「さらちよみ」先生による
描き下ろしの通常等身のイベントスチルも多数収録。
バラエティタイプのゲームならではの「ちょっといつもと違う」雰囲気にドキドキ☆

■登場キャラは30名以上!!コートカードも登場!
お馴染みファミリーの面々はもちろん、ストーリー上で脇を固めていた名(迷!?)
キャラクター達もディフォルメキャラになって総出演!!
前作や前々作、はたまたアニメで出会ったあの人やこの人も登場……してるかも!?
ファミリーの幹部たちの部下「コートカード」の面々も審査員として登場します

■ストーリー
物語の始まりは、フェリチータがコックのマーサに料理を教えてもらう所からスタートします。

フェリチータの料理を食べるメイドトリアーデとスミレ。
食べれなかったモンドは悔しがり、秋のレガーロを盛り上げる「ごちそう★でゅえろ」の開催を発表するのだった。

全員「ごちそう★でゅえろ!?!?!?」
モンド「今、このレガーロ島が、秋の味覚に満ち溢れている!!」
モンド「まさに自然からの『レガーロ』だ! そうだろう、リベルタ!」
リベルタ「だよなぁ! 収穫祭もあるし、うまいもんばっかだよな。トウガラシとか!」
ノヴァ「それのどこが秋の味覚なんだ? 秋と言えば栗だろう」
リベルタ「なーんだとぉ!?」

モンド「2人とも、この『ごちそう★でゅえろ』で白黒つけるがいい!」
モンド「見事、俺とスミレの舌を唸らせた優勝者には、『1日パーパ』の権利を授ける」
ジョーリィ「……面倒だ。勝手にやっていろ。私には関係のない話だ」
アッシュ「なぁ、『1日パーパ』って、オッサン錬金術師に日頃のうっぷんを晴らすってのもできんのか?」
モンド「無論、可能だ!」
ジョーリィ「……モンド」
スミレ「と、言うわけであなた方に拒否権はありません」
スミレ「『ごちそう★でゅえろ』の開催を、ここに宣言します!」

こうして秋のレガーロ島でにぎやかな祭り「ごちそう★でゅえろ」が開かれるのだった!!

音楽情報
パチンコ情報
ドラマ、映画情報情報 続きを読む

iphone ダイアボール

screen8e3f183210ed
iphone ダイアボール です。
✔ ダイアボールを七つ集めてダイアドラゴンに出会いましょう
- 簡単で面白いゲームです
- タッチして次の島にジャンプ!!
- 風を考えてタイミングを変えて下さい
- ゴールドを集めると色んなキャラをゲット出来ます。

✔ 18人の個性的なキャラたちが待っています
- ハンターと友達はダイアボールを集める旅に出ます
- 一緒にどうですか?
AMAZON
音楽情報
パチンコ情報
ドラマ、映画情報続きを読む

PSP FIFA 13 ワールドクラス サッカー

FIFA 13 World Class Soccer
PSP FIFA 13 ワールドクラス サッカー です。

今回明らかになったのはパッケージアートに関して。「FIFA 13」では、ワールドワイドでメッシ(Lionel Messi)選手がメインヒーローとなっているが、日本版にパッケージではメッシ選手に加え本田圭佑選手、長谷部誠選手が登場。パッケージを3人の選手が飾っている。

 長谷部誠選手は今回のパッケージアートに決定した件について「この度、日本の選手を代表して『FIFA13』のアスリートに選んで頂き、大変光栄に思っております。この『FIFA13』は、本物さながらでリアルなサッカーゲームですので、皆さんも是非体験して頂きたいと思います。そしてこのゲームを通じて、1人でも多くの方がサッカーにより興味を持って頂ける事を願っています」とコメントしている。
また、今回の発表に合わせ、公式ホームページをリニューアル。「Authenticity ~ 本物として」と「Exciting Game Feature Video ~ 日本ユーザーのために」の2つのキーワードからムービーを展開していく。

 「Authenticity ~ 本物として」では、本田選手がヨーロッパで戦うこと、ゲーム中に考えていること、プレイスタイルへのこだわりなど、自身のサッカー観について語っている。ゲームでプレイする上で、どのように試合を組み立てていけばいいのかといったヒントを得ることができるだろう。

 また、「Exciting Game Feature Video ~ 日本ユーザーのために」では、開発を手がけたEAバイスプレジデント兼FIFAシリーズエグゼクティブプロデューサーの牧田和也氏が「FIFA 13」の新機能や特徴について解説している。さらには、「FIFA インタラクティブワールドカップ2012」の日本チャンピオン、羽染貴秀選手がそのテクニックの一端を明かしている。

トレントリンクです。

AMAZON
音楽情報
パチンコ情報
ドラマ、映画情報続きを読む

PSP 不思議のダンジョン 風来のシレン4+ 神の眼と悪魔のヘソ

Fushigi no Dungeon -
PSP 不思議のダンジョン 風来のシレン4+ 神の眼と悪魔のヘソ です。
昼夜システム
今作のダンジョンでは昼と夜が存在しており、一定のターンで昼と夜が逆転する。夜は今までのダンジョンと違う仕様となっている。具体的には
  • 画面が暗くなり、明かりを灯すアイテムを使わないと周囲1マスしか見えなくなる。
  • 明かりを灯すアイテムを使わないと巻物が読めない。
  • 昼と夜では異なるモンスターが登場する。夜のモンスターは、武器や飛び道具など普通の攻撃が1ダメージに変化する(特定の装備で攻撃を与えることもできる)。
  • 夜のモンスターの大部分は常に混乱かつ目潰し状態のように不規則に移動し、旧作のキグニ族のように周囲のモンスターやNPCを攻撃してレベルアップする。
武器、盾の成長
今作では敵を倒すと武器、盾にも+修正値とは別に経験値が入る。一定値に達する事で1ランク上の物に成長し、強さ、強化限界値、印数、特殊能力の効果がアップする。武器、盾の経験値は数値では見られず、バーで表示されるのみ。成長しても、共鳴効果は元の武具と同じ。成長させた武具を合成しても合成元にしない限り、特殊効果は1ランク目の効果にしかならない。武具を成長させてくれるNPCも存在する。8段階まで成長し、8段階になると強化限界値が99になり、印数も無限になる(印数無限にならないものもある)。
夜のモンスターに対抗するために技を使用する。技は首飾りに8種類を装備することができ、1階に付き1つずつ合計8回使用することができる(技回復の巻物で回復も可能)。最初は1種類しか覚えていないが、人から教わったり、特定のレベルに達したり、技を使い続けて派生するなどで新しい技を覚える。
ダンジョンの地形効果
モンスターが通過できない槍扉や鉄扉。内側のモンスターを全て倒さなければ開かない特殊扉。数ターンごとに床が移動する、壁が伸縮する。等、地形効果が豊富にある。
オーラ
稀に通常より強いオーラ付きのモンスターが登場する。オーラの種類は赤色(攻撃力2倍)、青色(防御力2倍)、黄色(倍速)の3種類。オーラ付きのモンスターは通常のモンスターより経験値が2倍もらえ、武具の経験値も増加している。
タグ
タグ屋や店主やタグの巻物により、武器・盾にタグを付けることができる。タグを付けた装備を無くした場合、タグ屋に届けられる。一種の救済措置である。ただし変化の壺や敵の特技などで別のアイテムに変化、救助中に倒れた場合などタグ屋に届かない場合もある。
ツイッター連携
PSP版で採用された追加要素の一つ。ゲームのプレイ状況をツイッターから写真を添付してつぶやくことができる他、やられた際には救助依頼をつぶやくこともできる。
トレントリンクです。
AMAZON
音楽情報
パチンコ情報
ドラマ、映画情報
続きを読む
CM-CLICK
Amazon
おまとめロ-ン ナビ
WEST CITY
ブログランキング
人気ブログランキングへ
Amazonライブリンク
記事検索