ttytytyt
PSP アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ! です。
■さらちよみ先生描き下ろしご褒美スチル多数収録!
ゲーム中は基本的に小さくディフォルメされたキャラクター達が可愛らしく動き回ります。
それだけじゃない!シリーズのキャラクターデザインを手がける「さらちよみ」先生による
描き下ろしの通常等身のイベントスチルも多数収録。
バラエティタイプのゲームならではの「ちょっといつもと違う」雰囲気にドキドキ☆

■登場キャラは30名以上!!コートカードも登場!
お馴染みファミリーの面々はもちろん、ストーリー上で脇を固めていた名(迷!?)
キャラクター達もディフォルメキャラになって総出演!!
前作や前々作、はたまたアニメで出会ったあの人やこの人も登場……してるかも!?
ファミリーの幹部たちの部下「コートカード」の面々も審査員として登場します

■ストーリー
物語の始まりは、フェリチータがコックのマーサに料理を教えてもらう所からスタートします。

フェリチータの料理を食べるメイドトリアーデとスミレ。
食べれなかったモンドは悔しがり、秋のレガーロを盛り上げる「ごちそう★でゅえろ」の開催を発表するのだった。

全員「ごちそう★でゅえろ!?!?!?」
モンド「今、このレガーロ島が、秋の味覚に満ち溢れている!!」
モンド「まさに自然からの『レガーロ』だ! そうだろう、リベルタ!」
リベルタ「だよなぁ! 収穫祭もあるし、うまいもんばっかだよな。トウガラシとか!」
ノヴァ「それのどこが秋の味覚なんだ? 秋と言えば栗だろう」
リベルタ「なーんだとぉ!?」

モンド「2人とも、この『ごちそう★でゅえろ』で白黒つけるがいい!」
モンド「見事、俺とスミレの舌を唸らせた優勝者には、『1日パーパ』の権利を授ける」
ジョーリィ「……面倒だ。勝手にやっていろ。私には関係のない話だ」
アッシュ「なぁ、『1日パーパ』って、オッサン錬金術師に日頃のうっぷんを晴らすってのもできんのか?」
モンド「無論、可能だ!」
ジョーリィ「……モンド」
スミレ「と、言うわけであなた方に拒否権はありません」
スミレ「『ごちそう★でゅえろ』の開催を、ここに宣言します!」

こうして秋のレガーロ島でにぎやかな祭り「ごちそう★でゅえろ」が開かれるのだった!!

音楽情報
パチンコ情報
ドラマ、映画情報情報
link
link
link
link
link
link
自己責任でお願いします。