April 10, 2006

モラハラ

今日も今からバイトです。

正直言って、この数日、バイトへ行くのが嫌です。

「嫌なら辞めれば」と思われるだろうけど、簡単に辞められない性格なもので・・・。

(まぁ、それは後日、詳しく書くとして・・・)

 

なぜ、この数日、バイトへ行くのが嫌なのかと言うと、店長からモラハラのようなものを受けているからです。 

モラハラ(モラル・ハラスメント):身体への暴力をともなわない、言葉の暴力や無視などの精神的嫌がらせ

まぁ、言葉の暴力は無いですけど、店長からの無視は続いてます(他の従業員からは、それほどでもないんですけど・・・)。

皆がいる前で、あからさまに無視されると本当に気分のいいものではありません。

どうやら、店長は、私が社長に連れられてきた(直々に採用された)ことが気に入らないようです。

なんて器の小さな奴(店長)だ!と思ってしまいます。

こちらとしても、店長の姿を見るだけで吐き気がします。

 

こんなことなら、何の人間関係もない猖寨茲亮唆叛験茘瓩里曚Δ、よっぽど楽だと感じてしまいます。

(自分では今の生活をバイト生活ではなく牴召亮唆叛験茘瓩塙佑┐討い泙后

ただ、猖寨茲亮唆叛験茘瓩北瓩蠅燭ない気持ちも大きく・・・・・。

やっぱり、一日も早く正社員として『まともに働ける場』を見つけて、失業生活脱出しないといけないんでしょうね。



ichi510 at 08:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔