2007年01月20日

マイコレクション☆

4622bab6.jpg
4245a3ff.jpg
826c1737.jpg
私のコレクションを公開します!!


…とは言うもののコレクションというほどまだ集まってません(笑)


『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』に関してはちまちま集めておりますが…お金が無いのでなかなか大きなフィギュアは買えません(´Д`)


いつかもっと大きな部屋に住めたら…もっと集めたいなぁ。


画像,倭襪両紊吠造戮討訖沺ドルチェナというシリーズの人形が5体あるんですが、その人形達はみんなディズニーのキャラクターのコスプレをしております(*^∇^*)


画像△魯疋襯船Д覆ナイトメアのジャックとサリーのコスプレをしております。超可愛い〜の♪


画像は映画『チャーリーとチョコレート工場』に出てくるウンパルンパ人形。ネットで予約してようやく手にいれたのですが、可愛くて思わず2体も買ってしまい、1体はフィギュア好きの陽平くんにプレゼントしてあげました☆


ドルチェナはたっくさん種類があるんですけど、私的には全部集めたい…(>д<)


ichi516 at 03:57│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments