2007年05月09日

変わらないもの

DEXエルフといえば!

・弓が強い
・AC高い
・回避しまくり

なイメージをお持ちではありませんか!?

初期ステータスをDEXに振った私ですが、ぶっちゃけ装備は全焼しているので悪いし、高レベルでステ振りまくってる方には到底かなわないという、ダメっ子エルフだったりします

そんな私も
ハァハァ

Lv65WIZにはまだ勝てますよ!

うそです、実際はHP9しか残ってませんでした

双方エルエンチャ、Aluminaはバーサク使用。
何発かはお互い攻撃をはずしていると思うので、運の勝利みたいなもんですね
現在の方向性は、すっかり攻撃重視から回復重視のキャラクターとなっているため、特に何かと張り合ったりなどという気持ちはないのですが…
いくらレベル差があっても、WIZに殴り負けるのは悲しすぎ
どよーん

まあでも、弓の本領は遠距離攻撃にあるわけで、ぶっちゃけ戦うんだったら画面ギリギリから歩いてきてから戦闘開始だよね!
あまり勝てた経験がないのでドアコンは苦手なのですよ
模擬戦で後ろからチクチク撃つのとかは大好きだけどね!

胸に刻むは退却魂だよね!

そんな私ですが、さすがにちょっとレベルが上がって成長したのかと思いきや
はぁはぁ


まるでお変わりない様子です

※画像提供(勝手に拝借)よもぎの人

この記事へのコメント

1. Posted by alumina   2007年05月09日 18:50
いや変わったよ?

なんかね
踏まれたときにかかる負荷が増

生き延びたい
生き延びたい {{><}}
2. Posted by 野いちご   2007年05月09日 20:47

っちゃけ
ここのところ体重増えないし
ろくに飯も食ってないから
すりむすりむ

^^
3. Posted by チロルチョコ   2007年05月09日 21:09
σ(・・*)アタシも、遠くからチクチクするの大好きです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
4. Posted by 野いちご   2007年05月10日 09:22
>チロルちゃん
ヘタレとか卑怯とか言われようが逃げる!
隠れてこそこそ撃つ!
前衛は盾です(*ノノ)

コメントする

名前
 
  絵文字