あけましておめでとうございます年中無休&新年の営業

2015年01月26日

出没!アド街ック天国

00669-600x330
出没!アド街ック天国


要チェックやぁ~!!!
















というわけで、

毎週土曜日の
午後9時から
テレビ東京で絶賛放映中の


『出没!アド街ック天国』





1995年から放送されている、
長寿番組。

みなさん、ご存知ですよね?























最近、小耳にはさんだ情報によりますと・・・








今週の放送の特集する街は・・・








な・な・な・なんと・・・



















『永福町』















長年放送しているこの番組で、
永福町は初めてだそうです。






近辺だと、浜田山、明大前、下高井戸なんかは
過去に放送したことがあるそうなのですが、
永福町は初めて!!!






取材する店や施設が少ないですからね~
企画段階で、スルーされてしまっていたんでしょうね・・・。


















ま、そんなわけで今週の放送が楽しみです。

どんな店、施設がランクインするのでしょうか?

皆さん、是非ご覧ください!!!

21b67a8d1a1914cdc77f076e06ff836f























うちの店はどうでしょうね?

圏外かな?





























































































IMG_1388
あっ、この写真は関係ないですからね❤



ichi_eifuku at 14:58│Comments(0)TrackBack(0) ichi 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけましておめでとうございます年中無休&新年の営業