エイプリルフールだなー、テトのピアプロ投稿が正式にOKになったなー

と思っている内に一週間経ってました。
なんですかこの急激な時間の流れ。
日付と4月の残り日数計算してちょっとビックリしました。
この調子だと5月のボーマスもすぐ来るんじゃないかと思います。
5月のボーマスは行きたいところが沢山あるのでハンターになりに行きたいけれど、もしかしたら行けなくなるかもしれないとびくびくしてます。
多分大丈夫。多分。
行けなかったら一人でションボリしてます。
しかしその前にPVを1つ完成させねばっ。
じゃないとどの面下げてボーマスに行けばいいのか分からない。


拍手返信:
2010.04.03 10:15 ひょから始まる名前の方。
こそっとした紹介ですが、少しでも宣伝になれば!
カニバ系はあまり抵抗無いというか、むしろグロOKなので。得るべくして得た縁かな、と思ってますw

2010.04.04 00:19 雨から始まる名前の方
ひかりごけ 視聴して頂いてありがとうございます!
動画サイズにすると表情が少し潰れるかなと思っていましたが、美しいと言って頂けて嬉しいです。