2008年12月01日

リラックマストアー

これまた前の話だけど、リラックマストアーのプレオープンにも行ってきましたよ〜

すごい人でびっくりでした。
結構お金も使っちゃったし^^;

にしてもリラックマの人気はすごいな〜〜

そうそう、KIDDYLANDのHPのプレオープンの模様を載せた写真においらの後姿が・・・








2008年11月19日

アミューズメントマシンショー2008

9月の中頃だったかな〜〜
マリンスタジアムへ楽天戦を見に行くついで行ってきました〜

今後2009年3月頃までに出る予定のプライズ品が出展されていました〜
2009年冬はクッキングシリーズが多いようですよ〜〜
































2008年11月14日

リラックマホテル in仙台

今年の8月の終わりだったかな〜

仙台までリラックマホテル&楽天戦を観に行ってきました〜


その時の写真で〜す。



こちらは朝食の模様で〜す。
ホットケーキがかわいく、料理もおいしかった〜



部屋に入った時にテレビにはゲーセンとかで流れているDVDが流れてました〜
PCをレンタルしてデーターだけ持ち帰ってきました〜〜^^

しか〜〜し、もう一つのメインである野球は楽天が負けました。orz

初仙台で、牛たんも食べたし満喫した旅行でした。


2008年11月12日

ニフティ×サンエックス リラックマ5周年記念企画 - スイーツ部




いや〜高かったけど、おいしかった〜〜

上ぶた外したとこはこんな感じ。



ここまでこらなくてもいいから、もうちょっと安めでリラのケーキをはんばいしてほしいな〜〜

2008年11月11日

撮影アイテムシリ〜ズ





かな〜り前のからありますがどれもかわいいですの〜〜
やっぱお気に入りはペンギンちゃんですかね〜〜

撮影のときつれて帰りたかったわい・・・・




2008年11月10日

ブログ復帰! &キャラバン

おひさしぶりで〜す。

ブログを再開しようかと・・・・

これからは、イベントや気に入った物を主にUP!
プライズゆあグッズは多すぎて・・・
ま〜気に入ったものだけをUPしていきま〜す。

当分は過去に戻りつつ書いていこうかと^^

それでは、復帰1回目として、リラックマキャラバンネタを。

今回は温泉シリーズってことで限定ぬいはコリの風呂上がりスタイルの
バスローブ。
ゲットするためにヤマシロヤへ開店1時間前に到着。
いつもは整理券もらって並ばなければいけなかったのに、
今回はなぜか整理券配って、引き取りはその日ならいつでもOKと!!
雨も降って寒かったのでラッキ〜でした。

そして11時からはリラとコリが登場!!
(家に帰ってきてカメラを見たらまともな写真がなかった・・・)

こちらが桶に入ったトリさん!!
キャラバン2008秋


こちらはコリの持ってる牛乳瓶
キャラバン2008秋その2


こっちがリラの手元の温泉まんじゅう

キャラバン2008秋その3



写真はこれだけ・・・・
来週またキャバンいってこよかな・・・


2007年10月27日

お部屋

引越しが完了し(とはいえ1ヶ月たちましたが・・・)
リラ部屋も片付きました^^

それにしてもすごい数のリラたちが^^;;

しかも、これで全部じゃないってのが^^;
引き出しの中もぱんぱんだし^^;;;;;

これからも増え続けるんだろうな〜





































宝物!?

サンエックスキャラまつりの懸賞で当選したぶら下げにセットです。

こういうのにあたったこと無いので、宝物にします^^



kami






プライズ クリスマス

ちわ〜

久々です〜〜

この時期になるとクリスマスプライズがすごいですね〜
ってことで、ゲーセンへ
そしたらこのダンボールの山
すげ〜〜




2007年10月01日

最近のこと

ちわ〜
ひさびさで〜〜〜す。

ついに家を買いました〜
やっと、落ち着いたので、久々にブログでも。。。

ん〜
リラ集めは相変わらずです〜

リラッくじもやったし〜
毎日ローソン通いだし・・・
でも、リラックマのでかいぬいぐるみあたったどーーー
それ以外はほとんどタッセル・・・・
┐(-。ー)┌

あとねあとね、キャラ祭りのぶら下げぬいセットもあたったーーー

あとねあとね、携帯のリラックマデコメールのプレゼントで、なめらかぬいのこりちゃんLがあたった〜〜

最近いい感じですな〜

この調子で、ローソンの応募やリラッくじのでかい土鍋もあたらないかな〜


って感じです〜〜〜


これからもたまーにブログ書いてく予定で〜〜す。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...