どうもみなさんおはこんばんちわ。
いちです。(@ichi_zeta)


今回はマインクラフトpeのアスレチックマップをご紹介します!海外のサイトからなんですが、マップ名は

「Missing color」です!


(画像はサイトから引用)



マップは題名の通り色が行方不明で、
黒と白しかありません。なので非常に見づらいのですが、そこがまた面白くて行けた時の達成感がいつもより味わえます!


コース自体もあまり長くなくちょうどいい長さなので気楽に遊べます!


僕の説明をダラダラ聞くのもあれなので
ひ百分一見にしかずDLしてぜひ遊んでみて下さい!!


DLリンク


ダウンロード方法
1、ページにあるDownload.Mcworldをタップ
2、タップ先のページのdownloadボタンをタップ
3、ダウンロードが完了したら下のようになるのでマインクラフトpeで開くをタップで完了です。






どうでしたか?初の配布マップ紹介。
気に入っていただけたのなら次回の分も探してきます!


ではsee you next time!




5
どうもみなさんおはこんばんちわ。
いちです。@ichi_zeta


これからゲームブログを更新するにあたり自分のゲーム経歴を紹介します!


まず~【グラブル】!!!!!!!!!


僕はグラブルを初めて半年ぐらいで最初のほうはログイン勢でしたが今年に入ってからちょくちょくやり始めました。
現在はこんな感じです。無課金でやっていてPTはまだまだですのでアドバイス頂けると大変嬉しいですw


お次は〜【モンスト】!!!!!!!!!

っていってもやり始めたのはこれを書いてる前日ですw
リセマラしてましたw
その結果がこれです。
パンドラが来ただけで大満足だったのをなんと計4体の星5がきてくれましたw

これからの成長をブログで更新していくので楽しみにしといてください!!!!!!!!!


他にもマイクラpeも三年くらい前からしていて主にマルチサーバーで遊んでいて、アスレチックばっかしていますw

ムーンゲートサーバーでよく遊んでいて
ID unochanloveで青髪のとものスキンで遊んでいますw


自分はアニメも好きで一番は「けいおん!」「new game!」です!
あずにゃんとみおちゃんとコウちゃんが好きですw(画像はゆいだけどw)


以上が僕の自己紹介でした!
不定期で更新していきますのでよろしくお願いします!
更新したらTwitterでお知らせするのでフォローしていただけると嬉しいです!


よければクリックを!

↑このページのトップヘ