いよいよ本日よりG.Wがスタートしました。

今年は東日本大震災の影響もありお出かけを控えている方も多いのではないでしょうか?

それでも大型連休に変わりありません。

一番亭では連休前に一日お休みをいただき、店内の大掃除と機器のメンテナンスを行いました。

今回新たに挑戦してみたのは床のワックス掛けを自分たちで行ったことです。

モップがけからワックスがけまでてがけました。
DSCF1792
写真ではよくわからないかもしれませんが・・・
思ったより綺麗に仕上がったので大満足です^^
お店にお寄りの際は床も気にしてみてください。

大掃除を半日かけ汗だくになった私たちを待っていたのは・・・


DSCF1782
満開とはいきませんでしたが八分咲きくらいの桜!

DSCF1783
長野県佐久市にある長野牧場の桜並木^^

当然花を見るために来たのではなく・・・

お花見という名の「バーベキュー」
DSCF1785
わんこ達も元気に参加!!
ゆずビビりすぎ・・・

DSCF1787
店長飲みすぎ・・・

店の掃除も万全、機器のメンテナンスも万全、従業員の充電も万全!!


気合い入れてG.Wがんばります!!

5/1からは期間限定のラーメンも始まりますので近くをお通りの際は是非お寄りください。