2015年2月1日のコミティアにて
新刊エッセイ漫画「30才の性愛白書」を売ってきました

今回はブースの場所が良かったこともあり
予想以上に多くの人に手に取ってもらえました

生まれて初めて「全部買い」※も体験しました!
ほんとーにありがとうございます!

※既刊から新刊を全部購入されること。
作家のボルテージが一気にあがる麻薬のような体験。

思い返せば初めてのコミティアのとき
あまりの売れなさに打ちひしがれ
お台場の海を見ながら涙したものだなあ…


今回は3人での合同誌ということで
色んな方面から手に取ってもらえることも多かったかな
これも合同誌の利点ですね


comitia0201_2

周りに漫画描いていることを
一切漏らしていないので
顔出しNGの文化さん

comitia0201_1


あと徳永さん
出張編集部でもいろいろと好評のようでした


とにかく今回の同人誌は
「なんで生理用ナプキンが
いつも紙袋に包まれるんだYO!」という
超個人的な体験がはじまりでして。

そんな些細な事柄が
マンガとして多くの方の目に留まってもらえて
恥ずかしさと嬉しさでいっぱいです。

でも女性何人かに共感してもらえたのが
本当にうれしかったです!


そして次回のコミティアもでまーす!!
次回は5月5日(火祝)です

内容などはまた追ってご連絡いたします。
それではまたお会いできるのを楽しみにしております。