※超!長い記事になっておりますよ※

今日は早起きしてノアのシャンプー☆

m875
何なの、そのおすましポーズは(笑)

m876
うそ耳カットにして以来、初のシャンプー&ドライ、

一番目立つところにクルクルを残してしまった…

アフロは意外と手入れが楽チンだったんだなぁ。


と、なんで朝からシャンプーだったのかと言うとですね、

m877
九州地域のペット雑誌・犬吉猫吉

無料撮影会に参加しに、

霧島高原まほろばの里に行ってきたのです☆

m880
広い芝生と沢山のワンコにニヤニヤのノア(笑)

m878
お誘いいただいたのはこちら、

m879
トイプー★RIRIちん★今日も元気です!NO.2

RIRIMAMAさんと、りりちゃん。

そして、

Chez LunaのLuna305さんファミリー、

☆くらっぴーすな日々☆のqoopママさんファミリー、

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

おかんさんファミリーとご一緒でした♪

m881
で、撮影の方は特に事件もなく(笑)サクッと終わり、

色んなワンコや飼い主さんと交流したり

↑りりちゃんの鮮やかな迷路脱出を見学したりしました。

m882
福岡からおいでの

チョコからの贈り物のチョコママさんファミリーや

シルバートイプーのサークルの皆さんの

(お名前をちゃんと伺っていませんでした^^;)

記念撮影にも参加させていただきました。

これね、ノアの初・集団撮影なんです。

ぶっつけ本番でできたんだよ~!

すぐ集中力が切れ、迷惑かけまくりでしたが…(笑)

m883
みんな撮影が終わったところで、

ウィンドの森というガーデンカフェに移動。

m884
これ、すごく良いカンジの絡み具合だよね…。

m885
店名の通り風が気持ち良くって、

m886
人もワンコもリラックスできる雰囲気でしたよ。

m887
オーナーさんの手作りケーキやドリンク、

全てが一つ200円なんです!

m888
んあぁ、可愛い…可愛いよりりちゃん…♪

と戯れていると、

m889
『ちょっとすいませんよ…』

と割りこんでくるノア。

m890
それをRIRIMAMAさんにスルーパス(笑)

実際にお会いするのは今日が初めてでした。

めちゃくちゃ優しく接してくださって嬉しかったなぁ♪

m891
記念撮影の為に場所移動。

m892
緑の中に真っ青なベンチって素敵ね☆

m893
頑張れ、って言うか

お願いだから頑張ってちょうだい!ノア(笑)

m894
5人9ワン、頑張りました☆

m895
画像の境目で切れてしまったみんな

ゴメンなさい…^^;

m896
可愛いしぐさで私をメロメロにしたりりちゃん、

m897
カメラを向けるとポージングしてくれるんですよ♪

それに比べてノアは…

m898
たまにはカメラの存在に気付いてください(笑)

m899
今日は初めての体験、

初めてお会いする方ばかりで

最初ちょっと緊張していましたが、

ノアも私もとっても楽しく過ごせました。

RIRIMAMAさん、誘ってくださってありがとうございました!

お世話になった皆さんもありがとうございました、

よかったらまた遊んでください♪


m614