2006年02月04日

2月4日

2月4日は"西の日"、なんですって。

え…、だから何だって(笑)?

だって〜〜〜、病気なんですもん(爆)。

メガネにもだいぶ慣れてきたし、キャラてきには大好きな恭介さんの日(←ちがうってば)でした♪



ちなみに 東野圭吾さんのお誕生日でもあったそうです。おめでとうございました〜。

2006年02月02日

2月2日は、ファイナル、東京〜〜♪

c200d605.jpg











2月2日、といえば、やっぱり1年前の今日を思い出します、よね??


1年前の今日は、某掲示板の方々に初めてお会いした日、でした。

(その前にお会いしてた方もいたけれど、あの日はいっぱいいらっしゃったから衝撃で〜・・・(汗))。


でもって、『俊介の歩道橋』と『テレビジャパン』に行った日でもありました(うっとり)。


さらには、この限定ゴールドTシャツを、「ピンクのやつとドコが違うっていうんだよ〜〜」とブ〜たれながらも喜んで買った日でもあり(苦笑)、その後は某グッズを寒空の下で配りまくった日でもありました(←ああ、なつかしい・・・)。


要するに、ライブツアー6.0の最終日だったんですよね〜〜〜(遠い目)。


2006年01月30日

東京タワーのキーホルダー

f0b04068.jpg







 

↑昨年の10月にお会いした方に頂いたもの(ありがとうございました)。

続きを読む

2006年01月26日

小早川伸木の恋 (第3話)

7fdc2af7.jpg■小早川伸木の恋 (第3話)

・放送日/2006.01.26(木)
・「嘘から始まる幸せ」
・視聴率/10.2%

2006年01月19日

小早川伸木の恋 (第2話)

c4e06f0c.jpg■小早川伸木の恋 (第2話)

・放送日/2006.01.19(木)
・「女とは、そういうもの」
・視聴率/11.8%

2006年01月12日

小早川伸木の恋 (第1話)

7562df04.JPG■小早川伸木の恋 (第1話)

・放送日/2006.01.12(木)
・「孤独なのは夫?妻?」
・視聴率/13.9%

 

続きを読む

2006年01月09日

あたらしいおともだち〜〜〜♪

『naoちゃん』

 

 

 

 

『ちびよち』ちゃん

 

 

 

 

『ひろた』くん


 

 

 



あたらしいおともだち、けっこう前から『おともだち登録』をしていただいてたのに、なかなか『スガちゃん』がお名前を呼んでくれなくて、ご紹介が遅くなっちゃいました(汗)。

こんなマイペースな『スガちゃん』と、さらにマイペースな『その飼い主』なのですが(汗)、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

それにしても、『ひろた』くんの言ってたという『後ろ』ってのが何のことだか私も気になるんだけど〜・・・。もしや昨日の後頭部のことですか〜〜?? 『ひろた』くんも、気になったの(笑)??


2006年01月06日

特典が・・・ラブリ〜〜♪

え〜〜、先日この漫画を記事にしたものの、さっぱり反応がなく、「・・・やっぱりファン層?がちがうじゃん、新Dさんってば〜〜(汗)」と思ったんだけど、しょうこりもなく、また記事にしてしまいました・・・。

この漫画の最新刊がそろそろ発売なんですが、この限定版、なんとマングースのぬいぐるみ付きなんですって。きゃ〜〜〜、かわいいっ、ほし〜〜〜い♪ しかもこのマングース、おなかを押すと「ギャボッ」って鳴くんですよ〜〜〜♪♪ ・・・と言っても、興味のない人には「・・・へえ、そうなの」ってモノですよね(汗)。

ちなみにこの限定版、1980円もするんですって。通常版(漫画だけ)のお値段は410円ですから、5倍近いお値段ですね(笑)。つまりマングースのぬいぐるみが1570円!?・・・ちょっと高いですかね、マングース。でも限定って言われると欲しいかも〜〜・・・。

のだめカンタービレ15 (限定版♪)

特典♪

 


チロとイチローを見た♪

07b69111.jpg

 

 

 

 

 

 

今日はチロ(写真のねずみ色のほうの犬)とこはる(白いほう)と『イチロー』を見ました〜〜(^−^)。

てか、私すっごいパジャマで写っててすいません(爆)。でもこれユニクロの『よこしま』ですから(笑)、ちょっとなおひとに関係ある(っていうか、ねおんさんに関係あるのか??)からお目汚しですけど許してください。

毎日寒いからチロもこはるも くっつきたがり〜♪ で、こうして床に座るとすぐに二人して寄ってきて、こんな感じで寝ています。う〜〜ん、かわいいかわいい(←親ばか)。

なおひとがすっとぼけてるから、私もすっとぼけて更新してみました(笑)。

ウソウソ。なんだか書くネタが思いつかないので、ちょっとお茶を濁してみました。ここでは「書くネタが思いつかない」どころか、まだ書き途中でほったらかしにしているものがいっぱいあるんだけど(汗)、もうちょっとだけね、こちらはお正月休みってことでお願いします(笑)。


2005年12月29日

お祝いの・・・。

36882aa2.jpg

 

 

 

 

いちおう、ほら、『花言葉』っていうのを↓の記事に書いちゃったから、せっかくのお祝いなんだからと『花言葉』に凝ろうと思ってですね、いろいろ検索していたら、なんだかすっごい時間がかかってしまいました・・・(汗)。

柄にもないことするからか、たんに動揺してるからか(笑)、なかなかいい言葉が見つかりませんね、こういうのって。だんだん選ぶのめんどくさくなっちゃったし(爆)。

・・・え〜〜、そんなわけで、直人さん、おめでとうございます。


都立桜ヶ丘公園 (『1リットルの涙』ロケ地)

都立桜ヶ丘公園
♪このへんに立っていました、よね♪
(画像提供:ゆうさん)
 
続きを読む

2005年12月24日

花言葉??

OA終わったので、エキストラレポの追記をちょこちょこしています。レポの´↓を変更しましたので、またお時間あるときにでもご覧ください。このにて、やっと直人さんが登場しました(笑)。

でもってこのお花なのですが、私は今日初めて1リットルの公式サイト、最終話のあらすじを読んだんですが、どうやら『花言葉』がキーだったらしいですね(←やっぱ自分にはロマンが足りてない・・・。気づくの遅すぎますね・・・(汗))。

ネットで調べたところ、『赤いガーベラ』の花言葉は『神秘』・・・〜〜???? ・・・なんかおかしいですよね、『神秘』でいいの???

すいませんが、ご存知の方がいらっしゃったら、ホントの花言葉を教えていただけませんでしょうか???それとも『神秘』でいいのかな??どこらへんが『神秘』なんだろう??


のだめカンタービレ



今日久々に公式携帯サイトをのぞいたら、新ディレクターさんのディレクターズメモに超〜〜気になる記事がありました・・・。

気になるポイントが『なおひと』から大きく外れてるんですけど、先週の記事でディレクターさんが『ピアノの森』を初めて読んだ、よかった〜〜と書いていて、そこで「クラッシック音楽を題材にした漫画」として↑をあげています。

続きを読む

2005年12月19日

『ネタバレ運わるそう』 (スガちゃん占い)

と言われ、それなら汚れたら捨てればいいか(←おいっ)、と、この冬からネタバレのある暮らしがはじまりました、が・・・。

スガちゃん占い 監修:スガちゃん

 

♪今日の『スガちゃん』♪
c2cc7916.jpg

へえ。そんなこと言ってたの〜(笑)?


2005年12月18日

一覧橋 (『愛し君へ』ロケ地)

一覧橋
足の長〜い直人さんしか座れない?!
♪一覧橋の欄干♪
 
続きを読む

2005年12月16日

胸キュンバトン

えっと、いるかねぇさんからバトンが回ってきたので、受け取ってみました。いるかねぇさん、ありがとうございます。

書いてる途中で、あ、これNさんのことばかり書けって、そんなテーマじゃないのか(汗)?!と気づいたものの、すでに手遅れでした・・・(いろんな意味で、手遅れでしょうか(苦笑))。

続きを読む

都内?某所 (『1リットルの涙』エキストラレポァ

ホッカイロ
♪みんなで同じ??ホッカイロ〜♪
 

2005年12月14日

都内?某所 (『1リットルの涙』エキストラレポぁ

中華弁当
エビフライ弁当 お茶
♪ロケ弁(中華弁当、エビフライ弁当、お茶)♪
 

都内?某所 (『1リットルの涙』エキストラレポ

ガーベラ
♪花言葉は・・・なんですか(汗)?♪
 
続きを読む

都内?某所 (『1リットルの涙』エキストラレポ◆

空
♪『秋晴れ』?!♪
(エキストラ待機場所)
 
続きを読む
最新コメント
キッシンググラミー


じゃないけど・・・♪
Profile