なるほ堂ブログを閲覧くださりありがとうございます(´∀`*)

今回はこちらの渋くてタフそうなお車、「ボルボ Ⅴ70クロスカントリー」です。
DSCF1654



 レザーシートリペアの依頼、傷み具合をチェックします。
DSCF1655
DSCF1656

ほぼ全面に渡り劣化による傷みが進行しており、所々に塗装の下の革色が見えてしまってます。
運転席の座面&背面サイドサポートを中心に、助手席側まで施工しないと違和感が出てしまいます。
予算と内容をご相談し、劣化部分をケアしながら2脚を馴染ませる様に塗装するリペア方法に決定です。

(before)
DSCF1657
DSCF1658
DSCF1659

作業中です。
DSCF1664

(after)
DSCF1670
DSCF1671
DSCF1668

助手席側です。
DSCF1672
DSCF1673

変形ブイステッチ?
DSCF1675

  今回のこだわり!
☆ 依頼は、安く目立たない様に・・・なので、キズやシボ模様より塗装範囲と色を優先!調色を完璧にす   る。 (微妙なグレイベージュ系)
☆ サンディングや塗装で要注意な変形ブイステッチ?に色を乗せない。


「綺麗になりましたね!」とお褒め頂き(・∀・)
店長に確認、OK してもらい無事施工終了。

「こんなのもできますか?」メール、どしどし送ってください。
ブログやHPメニューにない事でもOKですよ~、先ずはご相談ください。

当店は、輸入車の内装メインですけど、勿論外装のご相談でも承ります。

施工見積もりのご依頼の場合は、施工部位(傷と全体像の2枚)の写真を添付頂けますと、早くお見積もりを提出出来ます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
人気ブログランキングへ

ポチッお願いできたらとっても嬉しいです


車整備・修理 ブログランキングへ