なるほ堂ブログを閲覧くださりありがとうございます(´- `*)


前回の続き。

「ロータス エスプリ」の内装張り替えです。

元々の生地は色褪せしてしまいベージュに見えますが、社長曰く「グレーだと思う」との事なので、毛足長めで光沢感のある高級グレー生地で張り替えます。

(before)
DSCF4185

DSCF4186


DSCF4187

(after)
パーツの周りのあまり生地はボディ側に貼り付けてウェザーストリップと噛み合わさるそうです。
DSCF4236


DSCF4237

DSCF4239

こうゆう見えない所も、純正と同じように処理しました。

DSCF4240

しかし、リヤガラス周りのパーツは、鋭角のコーナーと落ち込みがあり貼るのが激ムズ!

これまで経験した張り替えの中でも、最も難しいパーツでした。



終了したので、ご連絡して社長に取りに来ていただきました。

社長は「ベンツのレストアも予定しているので、是非、一度うちの会社に来てください」 。

と嬉しいお誘いです。

近い内にお邪魔したいと思います(^∀^)


ロータス オーナーさん。
「クリーニング、レザーケア、リペア、張り替え、レストア、カスタム」
当店は、オーナーさんのご希望に合わせてオーダー製作まで行っております。

 「こんなのもできますか?」メール、どしどし送ってください。
ブログやHPメニューにない事でもOKですよ~、先ずはご相談ください。
当店は、輸入車の内装メインですけど、勿論外装のご相談でも承ります。

施工見積もりのご依頼の場合は、施工部位(傷と全体像の2枚)の写真を添付頂けますと、早くお見積もりを提出出来ます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
人気ブログランキングへ

ポチッお願いできたらとっても嬉しいです


車整備・修理 ブログランキングへ