なるほ堂ブログを閲覧くださりありがとうございます(´- `*)


今日は、久しぶりにヘッドライトリペアです。
と言っても毎月何台かはしてますね・・・

お車は、「ポルシェ 911(996)カレラ テックアートコンプリート」 。

ローダウンされたスペシャル仕様!

DSCF4247


(before)
DSCF4241

遠目からだとそれ程目立ちませんが、近くで見るとライトの表面クリアが傷んでいます。

DSCF4242

ボディを傷つけない様に丁寧にマスキングして研磨していきます。

数段階の工程を経て徐々に磨いていく地道な作業です。
正直、毎日やりたくはないですけど、たまには気分転換?にもなります。(ポジティブに!)

DSCF4243

仕上がりはこんな感じ。

(after)
DSCF4245

保護の為に、コーティングは必須です。
今回は、脱脂してからガラスコーティング&フッ素コーティングしちゃいます。

DSCF4244

 ポルシェは純正だと恐ろしく高いですし、社外品でも二桁はするので安上がりに綺麗にするにはリペアが良いかも知れませんね。


ポルシェ オーナーさん。
「クリーニング、レザーケア、リペア、張り替え、レストア、カスタム」
当店は、オーナーさんのご希望に合わせてオーダー製作まで行っております。

 「こんなのもできますか?」メール、どしどし送ってください。
ブログやHPメニューにない事でもOKですよ~、先ずはご相談ください。
当店は、輸入車の内装メインですけど、勿論外装のご相談でも承ります。

施工見積もりのご依頼の場合は、施工部位(傷と全体像の2枚)の写真を添付頂けますと、早くお見積もりを提出出来ます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
人気ブログランキングへ

ポチッお願いできたらとっても嬉しいです


車整備・修理 ブログランキングへ