なるほ堂ブログを閲覧くださりありがとうございます(´- `*)


今日は、都内の輸入車屋さんからの急ぎの依頼。

お車は、「ポルシェ カイエン」。

DSCF4347

レザーシートの後部座席が大変なことになっています。
チャイルドシートがめり込んで革が破れてます。
その上、内部のウレタンまでえぐれて破損状態。
かなり、厳しい施工です。
リペアでどこまで出来るかチャレンジします。

DSCF4346
 

 

今回使う道具類。
DSCF4348

DSCF4349

DSCF4350

(before)
DSCF4345

破れは直しますが、革のクボミは出来れば革を戻したいと思います。
切ったり貼ったりはいつでも出来ますから・・・

道具と材料を駆使してリペアしました。

(after)
DSCF4352

DSCF4351


施工前よりはましになりましたが、残念ながら正直なところ、厳しいですね(;´Д`)

ウレタンと表皮を補修しましたが、これ以上の仕上がりは部分張り替えとなります。

オーナーさん、チャイルドシートの取り付けはご注意を!


ポルシェ オーナーさん。
「クリーニング、レザーケア、リペア、張り替え、レストア、カスタム」
当店は、オーナーさんのご希望に合わせてオーダー製作まで行っております。

 「こんなのもできますか?」メール、どしどし送ってください。
ブログやHPメニューにない事でもOKですよ~、先ずはご相談ください。
当店は、輸入車の内装メインですけど、勿論外装のご相談でも承ります。

施工見積もりのご依頼の場合は、施工部位(傷と全体像の2枚)の写真を添付頂けますと、早くお見積もりを提出出来ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
人気ブログランキングへ

ポチッお願いできたらとっても嬉しいです


車整備・修理 ブログランキングへ