2007年01月08日

今年の初仕事

まずは

明けまして
おめでとうございます。
m(__)m

今年も、皆さんと共に、楽しい一年を過ごせたらいいなぁと、心から願います。
年賀状くれた方、ありがとうございます。

俺は、ここ何年も年賀状を書くという事を忘れてます
ほんとすみません。気持ちは、かなり賀正ですから

話は変わりまして

今日で、2日からの初売りも終了しました。

おかげ様で、本年も、思いっきり好スタートでした。
これも、一生懸命売ってくれたマネキンさんや。
朝から晩まで、付き合ってくれる、のぶえのお陰でした。
感謝感謝です。

あまりに嬉しかったので、縁起かつぎに、全員に

御祝儀を奮発しましたぁ
(^^)v

って訳で無事初売りも終了し、明後日からは、
場所を変えて、中三弘前店で3日間、特紹会です。

さぁ、明後日からも、バリバリ売りますぞー


ichifuku at 21:18│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ゆ-   2007年01月10日 12:05
ァ♪口座番号は↓↓↓に(^O^)ノ

子供銀行ワイハ支店
普通☆○§≠×

凄いぞ-!!一福!
うなぎ登りですなぁ-!!
その幸運、与一にもわけてくれ(≧ロ≦)

手伝ってくれた皆様に感謝だね!!!
この調子でじゃんじゃん稼いでね-(^O^)ノ
おめでと-!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード