スキー 

ここ数日オリンピックを観ているせいで少々夜更かしをしています。

それにしてもメダルがなかなかとれないのは残念です。

今日はチームパシュートという初めて知る競技を観ましたが、

知らない間にいろんな種目が増えていて驚きです。

こうなってくるとルールもなにもわから無いことだらけですが

この種目は大ドンデン返しがあったりで結構楽しめました。



選手達のウェアもファッショナブルで見るからに機能性の高そうな物で

磨きぬかれた肉体の美しさが引き立ちスポーツ界にもしっかり科学的な研究が生かされている事を思い知らされます。

たった今日本の選手が登場しました。

赤黒のウェアはまるでスパイダーマンのようです!



さて日本のメダルはいつになるのか

フィギュアスケートに期待しましょうか?